こちらはマルチリード奏者、平原まことさんの掲示板です。 ◆ 
 
コンサートスケジュールはこちら
 
コンサートレポはこちら
GaiaメインBBSへ Gaiaトップページへ 
作曲家 羽岡佳さんのブログより
2007年03月22日 01:33:32 cano No.209 mail home

icon 2007年4月1日から毎週日曜朝9:45〜テレビ東京系にて放送されるアニメ
「ロビーとケロビー」のBGMにまことさんが参加されています。
http://www.aniplex.co.jp/robikero/

作曲&シンセサイザー : 羽岡佳

Flute&リコーダー : 西沢幸彦
Sax&Flute : 平原まこと
Trumpet : 数原晋
A.Guitar,ukulele,Mandolin : 田代耕一郎
鍵盤ハーモニカ : 石坂慶彦
Violin : 三葛牧子
Piano : 紺野紗衣
Bass : 板谷直樹
E.Guitar & A.Guitar ; 木原良輔

ところで竹内まりあさんの曲のところでも思ったのですが…まことさんってフルートも吹くんですか?
ばらさん、教えて〜!
フルートも
2007年03月25日 07:51:06 ばら No.210

icon 秋山音楽事務所のHPに、まことさまのプロフィールが載っています。「2001年4月〜9月NHKで放送された朝の連続ドラマ「ちゅらさん」のクラリネット、サックス、フルートの演奏を担当。」だそうですよ。 
http://www.akiyama-music.co.jp/artist/hirahara.htm
すご〜い!
2007年03月27日 10:22:01 cano No.211 mail home

icon ばらさん、ありがとうございます。
まことさんだから、きっと優しい音なんでしょうね。
ビックリ・・・。
2007年05月02日 09:43:27 ☆451☆ No.227

icon こんな情報がココにあるとは・・。

気がつくのオセェェェ!!(+_+)

すごいですね。知らないうちに僕はまことさんの演奏に
癒されていたのねぇぇ。

「ちゅらさん」だけでなく、朝の連ドラ・・。

ほぼ、90%以上バッチリ見てたので
絶対まことさんの演奏を聞いてたんですね。

ちょっと、ウレシイ〜。(^^♪





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板