こちらはマルチリード奏者、平原まことさんの掲示板です。 ◆ 
 
コンサートスケジュールはこちら
 
コンサートレポはこちら
GaiaメインBBSへ Gaiaトップページへ 
まことさん・プチ情報
2007年02月22日 09:03:40 cano No.191

icon シルヴィアさんの2007年発売のシングル「東京の男が好きなんか」の
イントロ部分のサックスをまことさんが吹いてらっしゃるそうです。

↓視聴
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20290382
あの♪「別れても好きな人」の シルヴィアさんでしたか〜
2007年02月22日 19:59:57 ヒゲじいー No.192 mail

icon 「東京の男が好きなんか」〜 ピアノから ”ムーディーな SAX”へ そして ♪”ごっつい指輪に目がくらみ〜” (後が気になりますね!〜)〜(♪「離婚適齢期」という歌も歌っているような?!〜)cano さんの「例の情報システム」恐るべしですね!〜ありがとうございました〜
本当は某FMの番組の
2007年02月23日 00:56:09 cano No.193

icon シルヴィアさんのコメントで、そのラジオを聴いていた人だけに
「特別に教えます」という極秘情報だったのですが、聴いてないのに多くの人に教えてしまいました。
ごめんなさ〜い。ちなみにFMえどがわです。
今度はどうやら
2007年03月01日 00:07:44 cano No.194

icon 2/21に石川さゆりさんのレコーディングに参加されたようです。
(ミュージシャン田代耕一郎さんのブログ2/23を要チェック)

で、石川さんの公式サイトの「さゆり日記」の2/23に
21日のレコーディングの写真があるのですが…

まことさんどこ?
http://www.ishikawasayuri.com/





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板