こちらはマルチリード奏者、平原まことさんの掲示板です。 ◆ 
 
コンサートスケジュールはこちら
 
コンサートレポはこちら
GaiaメインBBSへ Gaiaトップページへ 
JZ Brat行ってきました。
2006年12月16日 02:08:57 BAM No.156

icon 1部、2部通しで見てきました。
今回はクリスマスも近いって事でタイトルも「ホッとクリスマス」
ホッと出来る暖かいライブでした。
選曲も始めと終わりにクリスマスソングを聞かせて頂き、一足早いクリスマス気分を味わってきました。
今回はそのクリスマスソング以外は、1部、2部で曲が全て違う非常に中身の濃いライブでした。
記憶が飛んでるので、詳しいレポはどなかかお願いします。(笑)
JZ Brat行ってきました。×U
2006年12月16日 13:57:43 ばら No.157

icon BAMさん、参加されたみなさま、お疲れ様でした。
もう、からだの芯から“ほっと”してきましたね!!!!!
“アキラさんとまことくん”とっても楽しかったです。
今回、料理が出てくるのが遅くて、食べながら聴くという落ち着かなさはありましたが、
じっくりたっぷり聴かせていただきました。
もうちょっと大人になったら、2部も参加したいと思います・・・
JZ Brat行ってきました。×V
2006年12月16日 22:03:57 カズ No.158

icon なんだかお久しぶりで緊張します…。

私も昨日行ってました。
JZは4度目でしたが、今までで一番楽しかったです。
珍しくゲストを迎えず、彬良さんとまことくんのお2人の演奏をたっぷりと楽しめました。
サービス精神旺盛のお2人のライブは最高ですね。
寒鱈の白子のムニエルも美味しかったです(笑)

>もうちょっと大人になったら、2部も参加したいと思います・・・
これ以上大人になる気ですか…?(笑)
「よかったわね〜」
2006年12月16日 22:42:57 ばら No.159

icon そりゃ、今までで一番楽しかったでしょう(笑)

>これ以上大人になる気ですか…?(笑)
そう、これから熟女になるのよん。
おいおい
2006年12月16日 22:48:02 カズ No.160

icon えへへ(^^)
まこっつぁんのテナーが体に響く感じは凄まじいものでした。

ばらさんが熟れたら…それは老(略)
JZ Brat行ってきました。×W
2006年12月17日 01:01:16 yoshi No.161

icon 今回は、1部参加で、カズさんとちょうど反対側の最前列でした。曲名はライブbbsに書きました。
カズさん、たしかに今回は一番楽しかったでしょうね。
ばらさん、ここは、もっと突っ込まないと(笑)。

今回のライブは中身もそうですが、オリジナルカクテルも
とても濃くて強かったです。カミサンが頼んだのを少しだけ味見しましたが、
自分では頼まなくて良かったと思ってしまいました。

JZ Brat行ってきました。×X
2006年12月17日 01:24:35 ひかる No.162

icon 私も2部に参加で行ってまいりました。

まことさんと彬良さんのステージは本当にあたたかいですね。
一人でカウンター席だったのですが、
『なんて贅沢な時間過ごしてるんだろう』と思わずにはいられなかったひとときでした。
JZ Brat行ってきました。×Y
2006年12月17日 13:32:06 ヒデトン No.163 mail

icon 参加された皆さん、お疲れさまでした。
私も2部でしたが、本当に至福のひとときで、たっぷり癒されました。

まことさんと彬良さんは最後、アンコールのあとにもう1曲演奏してくれましたが、これはもうjunoさん親子にグッジョブ!&サンクス!です。
JZ Brat行ってきました。×Z
2006年12月17日 14:42:39 まお No.164

icon 私も1部に参加しましたぁ〜!
素敵な演奏に癒され&楽しめました♪♪

私の好きなラフマニノフは2部だったということでちょっと残念。
私ももうちょっと大人になったら2部も参加したいと思います(笑)
JZ Brat行ってきました。×[
2006年12月17日 16:10:17 みつばち No.165

icon 私も1部でした♪久しぶりに皆さんにお会いできて、うれしかったです。
まことさん、あきらさんの美しい音色、楽しいお話、リラックスして楽しむことができました。
>そりゃ、今までで一番楽しかったでしょう(笑)
まさに「ホッとクリスマス」ですね☆カズさん♪
2部は、私もさらに大人??になったら参加希望です(笑)。いつになるかな〜?
JZ Brat行ってきました。×\
2006年12月18日 16:17:11 juno No.166

icon 私は2部に参加しました。
皆様 お疲れ様でした。

まことさんと彬良さんの素晴らしい演奏と楽しいトークに「ほっと」な一時を過ごさせて頂きました。♪
ありがとうございました。☆





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板