こちらはマルチリード奏者、平原まことさんの掲示板です。 ◆ 
 
コンサートスケジュールはこちら
 
コンサートレポはこちら
GaiaメインBBSへ Gaiaトップページへ 
いよいよ来週ですね。
2006年11月15日 09:12:57 cano No.144

icon お忘れなく! …もちろんうちは見れません(T_T)

シブヤらいぶ館 
出演者/宮川彬良 平原まこと
HV 11月22日(水)後8:00〜8:45
HV 11月23日(木)後0:15〜0:58
S2 11月29日(水)後6:00〜6:43

いよいよ明日ですよ〜!
2006年11月21日 00:59:00 cano No.146

icon …ってハイビジョンじゃないと見れませんけどね。
見ましたよ。
2006年11月22日 22:59:48 BAM No.147

icon いつものライブの良い所とりって感じですよね。

観覧してた時も感じましたが、ちょっと彬良さん緊張してたかな?
地震テロが残念でしたので、明日もう一度みるつもりです。
少し見ました
2006年11月30日 08:16:14 ヒル助 No.150

icon きのうのシブヤらいぶ館、
仕事から帰ってきてテレビをつけたらやってました。
「アリエスの星」演奏していましたね!
見事な演奏でした。やっぱプロは違いますね!!
私も見ました♪
2006年11月30日 22:48:41 ヒデトン No.151 mail

icon 録画しておいて、夕食を取りながら楽しみました。

次の機会には「遠い親戚」の方も(笑)ぜひ共演してほしいですね。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板