こちらはマルチリード奏者、平原まことさんの掲示板です。 ◆ 
 
コンサートスケジュールはこちら
 
コンサートレポはこちら
GaiaメインBBSへ Gaiaトップページへ 
”まことさん” だったのかなあ??〜〜
2006年11月06日 00:06:24 ヒゲじいー No.141 mail

icon 11月5日(日)渡辺貞夫さんの出身地 群馬県での ”宇都宮Jazz Fes.”?に ”まことさん” 出演していたのかなあ??〜〜 NHKのニュースで ”2秒ほど”写った姿が???〜〜〜 Jazz man Player 音楽家って独特の 似たような雰囲気を持っているから!?〜〜 ちなみに 今年の Ginza International Jazz Fes.では A-yaの先輩の”小林香織”さんが ”気持ちのいいSax”を”ブイブイ”吹いていました!〜〜(可愛いMiniで!?〜)〜〜”まことさん”もA-yaやAikaさんと Sax3本で 出てくれれば などと 夢想?してしまいました!〜 
う〜ん、どうでしょう?(←長嶋さん調で)
2006年11月13日 00:13:44 cano No.142

icon ネットで一応調べてみましたが、確認できませんでした。
…全くの違う人だったのか、それともお忍びだったのか。
神のみぞ知る?

渡辺貞夫さんが宇都宮の人だったとは…初めて知りました。
”まあ〜〜なんと申しましょうか〜〜”(小西得郎(とくろう)野球解説者風に〜)
2006年11月15日 01:47:28 ヒゲじいー No.143 mail

icon 情報局局長のcanoさま〜 Net でのSearch まことに ありがとうございました!!〜〜  ”老人力”が付きすぎたせいで ”妄想”がはげしくて〜〜 Saxを持っているMusician を見れば すぐに もしや〜〜〜と思ってしまう 今日この頃なのでした〜〜 ちなみに 2007のTour にも出てくれるんですかねえ?!〜〜もう一人の”あいちゃん”と〜〜 来年の話ですが〜〜            canoさまも 小西さんは ご存じないと??〜〜Wikipediaにちょっとした逸話が〜〜  
"the SAX" (アルツ出版) 1月号 Vol.20に〜〜〜
2006年11月25日 21:04:16 ヒゲじいー No.148 mail

icon 始めて お目にかかった ”音楽雑誌”でしたが〜〜 カラーで4ページに渡って 〜〜 「音物語」を絡(から)めて 宮川さんと平原さんの 微笑ましい交流のいきさつなどが〜〜 ユニット名「アキラさんとまことくん」だそうなあ〜〜 親しみの持てる いいネーニングですね〜〜 一番印象に残った まことさんの格言?は「けっして練習は君を裏切らない!」〜 FM FUJI(山梨)に今日 ゲスト出演していた A-yaが 我が家の「家訓」ですと言っていた文言と同じでした!〜〜 今年から Guitar をポロンポロンやっていますが〜〜腕前はA-yaのテニスくらい!?〜ごめんね!〜 兎に角 励(はげ)みになります!〜 それに 楽器って ある種の「快感」に近い”Feeling”を与えてくれるようで?!〜〜  もっと早くやっていればと〜ちょっぴり後悔 !!〜〜 canoさんのお陰でFM FUJI を聴け リクエスト出来ました〜 有り難うございました!!〜〜





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板