こちらはマルチリード奏者、平原まことさんの掲示板です。 ◆ 
 
コンサートスケジュールはこちら
 
コンサートレポはこちら
GaiaメインBBSへ Gaiaトップページへ 
まことさんの
2006年10月31日 23:54:55 ノブ。 No.136

icon ☆HPとブログが更新されていますよ〜!!

平原一家の年末はそれぞれに大変ご多忙のようです。

皆様どうぞ風邪など引かれませぬように!!!
本当だ!
2006年11月01日 00:14:49 BAM No.138

icon ノブ。さん、情報ありがとうございます。

今年の風邪はなかなか治りませんね。もう2週間以上風邪ひいてます。
「渋谷らいぶ館」の収録
2006年11月01日 00:45:01 cano No.139

icon 今日(もう昨日だけど)だったんですね。

やはりミュージシャンの皆さんはクリスマス→年末と忙しい宿命なんですよね。
本当に皆さん、お体をお大事にね。

いつか一家で大きなホールでクリスマス・ライブをやって欲しいです。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板