こちらはマルチリード奏者、平原まことさんの掲示板です。 ◆ 
 
コンサートスケジュールはこちら
 
コンサートレポはこちら
GaiaメインBBSへ Gaiaトップページへ 
今日は
2006年10月14日 22:30:11 cano No.117

icon 10/14(土) 北海道 芸文の杜協会設立記念 
平原まこと&宮川彬良 アコースティックコンサートですね。
参加された方がいらしたら、レポよろしくお願いしま〜す。
次の日の15日は
2006年10月16日 12:10:04 cano No.118

icon 扶桑文化会館でしたね。

フジサンさん、ライブBBSの方に楽しいライブレポをありがとうございました。

おおっ!
2006年10月19日 00:20:46 cano No.119

icon junoさん、大長編な感想ありがとうございました!
(すごい記憶力です〜!!! わけて欲しいです)
♪楽しい〜♪
2006年10月19日 16:33:19 juno No.121

icon 初めて観させて頂きました。☆ 引き込まれて観てしまいました。!!
私の記憶力なんていいかげんなものです。特に最近は物忘れが多くて、よく子供に「それ、さっきも聞いたんだけど。」などとよく言われます。
レポ書いていても楽しかったですよ♪ きっと宮川彬良さんと平原まことさんの魅力のおかげです。♪♪♪  
ありがとうございました。!!!☆☆☆

追加→扶桑文化会館の「マツケンサンバU」の所でよくわからなかった(豊橋限定の…?)がわかりました。レポの方に書きます。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板