こちらはマルチリード奏者、平原まことさんの掲示板です。 ◆ 
 
コンサートスケジュールはこちら
 
コンサートレポはこちら
GaiaメインBBSへ Gaiaトップページへ 
心よりご冥福をお祈り申し上げます
2021年11月29日 17:34:08 ひかる No.686

icon はじめて間近にまことさんの演奏に触れさせていただいた機会、
2006年6月のことと記憶しています。
いまも鮮明に思い出に残る、あまりにも素晴らしく、贅沢なひとときでした。

とてもあたたかく、気さくに接してくださり、
そのあともお目にかかるたびに丁寧にご挨拶くださりましたこと、
ただただ嬉しく思っておりました。

綾香さんのファンとなり、ご家族の素晴らしいステージにも何度もお邪魔させていただき、
数え切れないほどの楽しい思い出、本当にありがとうございました。

SNS全盛期の中、このハンドルネームを使うのは本当にひさしぶりなのですが、
このような形でのメッセージになってしまったこと、残念でなりません。

どうか、ゆっくりとお休みください。
心の中に、まことさんがずっと生き続けています。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板