こちらはマルチリード奏者、平原まことさんの掲示板です。 ◆ 
 
コンサートスケジュールはこちら
 
コンサートレポはこちら
GaiaメインBBSへ Gaiaトップページへ 
心よりご冥福をお祈り申し上げます
2021年11月28日 23:36:50 ヒデトン No.685

icon 2006年6月に渋谷のJZ-Bratで、初めてまことパパさんのサックスの生の音色を聴いた時の感動は今でも忘れられません。
パパさんは、私たちファンとの間に垣根を作らず、いつも気さくに優しく接してくださいました。
ロビーにいるときもパパさんの方から声を掛けてくださったり、所用でライブに参加できず、妻が代わりに行った時も「今日ご主人はどうしたの?」と気遣ってくださったりと、常にファンの近くにいてくださいました。
これまで、語り尽くせないほど数多くの楽しい思い出を作ってくださり、ありがとうございました。
どうかごゆっくりお休みください。そして、いつの日かあちらでまた素敵な演奏を聴かせてくださいね。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板