こちらはマルチリード奏者、平原まことさんの掲示板です。 ◆ 
 
コンサートスケジュールはこちら
 
コンサートレポはこちら
GaiaメインBBSへ Gaiaトップページへ 
皆さん!いらっしゃいませんか?
2006年10月02日 02:15:07 平原まこと No.100 home

icon
10/20(金)

平原まこと&宮川彬良コンサート
銀座スイング
予約受け付け03-3563-3757
まだまだお席に余裕がありますよ!というか?・・・
初めてのライブハウスなので・・・

7:00〜
9:00〜

銀座スイング
http://www2.dango.ne.jp/friendsk/

銀座スウィング (JR有楽町駅のそば)
〒104-0061
中央区銀座西2丁目2番地 
銀座インズ2-2F
03-3563-3757
03-3564-1579
おおお〜〜〜〜っ!!!!
2006年10月02日 20:09:21 cano No.101

icon 記念すべき「まことさんBBS」の書き込み100人目がまことさん御本人とは〜〜〜〜っ!
ありがたきシアワセですっ、ありがとうございます。

はいっ、「銀座スイング」ガンバってPRいたしますっ!

>初めてのライブハウスなので・・・
…あれ? 「JZ Bret」はライブハウスとは違うンでしょうか…????
(ん? じゃなくて“初めてそこでやる”という意味なのでしょうか?)
おおお〜〜〜〜っ!!!! !!!!!!!!
2006年10月02日 21:04:47 BAM No.102

icon ご本人からのお知らせとは、嬉しいですね。
「銀座スイング」通しで見させて頂きます。

で、ライブハウス初めてとは驚きです!
楽しみがさらに増えました。
うわぁぁぁん!!
2006年10月02日 21:39:07 みつばち No.103

icon お知らせいただけるなんてっ!!
行きたいです! でも行けません(ToT)/~
行かれるかた、楽しんできてくださいね!
すっごぉいezweb emoji
2006年10月02日 22:35:38 ぴぴ♪ No.104

icon まことさんご本人がいらっしゃるなんてビックリですezweb emoji
私は東京まではまだ遠くて行けないんですが.いつか関西でまことさんのイベントがあれば参加出来たらィィなぁezweb emojiって思いますezweb emoji
参加される皆さん.楽しんでいらして下さいねezweb emoji
まことさん.応援させて頂くので.頑張って下さいezweb emojiU∀Uezweb emoji)ezweb emoji
おぉ〜〜!
2006年10月02日 22:45:27 つっちい No.105

icon ぱぱ本人からの書込み、とっても嬉しいですね!
あ〜、死ぬほど行きたいのですが・・・次の日、受験生つっちいは入試なんですよ〜〜〜。。。

またの機会にぜひぜひお邪魔するので、
ぱぱも、見に行かれる方も楽しんでください!!

いいないいな〜〜〜〜〜!!
私にとって、10月は運命を左右する月になりそうなので、
あとひと頑張りしまっす!!
すっごぉ〜い!!!
2006年10月03日 00:22:31 まお No.106

icon まことさんご本人からの書き込みとは!
とってもビックリしました><;嬉しいです☆
私も死ぬほど行きたいのですが・・・次の日から学園祭なので準備のため行けません↓↓
行かれる皆さん楽しんできてくださいねぇ〜♪♪

はい!!
2006年10月03日 00:32:13 ヒデトン No.107

icon まことさんからのじきじきのお誘い、ありがとうございます。
仕事が繁忙期に入るので微妙なのですが、ぜひ行きたいです!

つっちい、あと少しだね。ラストスパート頑張ってね!

び、びっくりです〜!!!☆☆☆
2006年10月03日 03:28:27 juno No.108

icon ご本人様からお知らせ頂けるなんて嬉しいです♪♪♪
ありがとうございます☆☆☆

(ど、どうしよう、日帰りできたら大丈夫かな?…行きたいな。近くならすぐ決まり だけど…どうしよかな……)
 
はい!
2006年10月03日 14:46:39 ひかる No.109

icon まことさん、どうもありがとうございます!

10月20日、ぜひお邪魔させてください。
まことさんご本人からのお知らせを拝見しまして、
ますます楽しみにしております。

つっちいさん、いよいよですね。
入試の闘い、頑張って必ず勝ってね。
そしてまたGaiaのみなさんと一緒に楽しく盛り上がりましょう!
いきたいですが、
2006年10月04日 00:34:02 yoshi No.110

icon 翌日のイベントの準備が・・・。
まことさん、すみません、次回はぜひ。

つっちいさん、翌日の受験、がんばってね。

ありがとうございます!!
2006年10月04日 15:15:07 かめ No.111

icon まことさんご本人からの書き込み、すごく嬉しいです☆
私は関西在住なので、今回は参加させていただく事ができず、残念なのですが、いつか関西でのコンサートがあれば、是非是非、行かせていただきたいなぁ、と思っております。

コンサートに行かれる方、楽しんで来て下さい♪
そして、コンサートの成功を祈っております。
頑張って下さいね(^^)
がんばります!
2006年10月05日 01:35:11 つっちい No.112

icon 本題からはずれてしまいますが。。。

ヒデトンさん、ひかるさん、yoshiさん
ありがとうございます!なんだかとっても励まされちゃいました^^精一杯頑張ってきます!また一緒にあーや応援できる日を楽しみにしています!!
直々のお誘い 有難うございます!
2006年10月05日 01:44:42 ノブ。 No.113

icon これでまことさんご本人からメッセージを頂くのは3回目ですね♪(一回は八幡市文化センターの後、まことさんのHPでした)これはもう行くしか無い!!Gaiaの方々と参加させて頂きますですとても楽しみな“芸術の秋”開幕で〜〜す♪

☆つっちぃさん、あーや命名のピチピチピーチーズパワーで頑張ってね。応援しているからね〜〜!!
ん???
2006年10月06日 15:06:09 ぽりしくす No.114

icon まことさん本人からのお知らせということは何かサプライズがあるのでは? もしかして。。。 







うーん 気になるw 行くしかないか!
いや
2006年10月07日 23:28:05 cano No.116

icon ぼりしくすさん、そんな深読みはしない方が…
今日ですよね。。。
2006年10月20日 11:28:00 ぽりしくす No.122

icon 残念ながら行けなくなりました。 あとはしぶやライブ館の当選待ちかな。。。 お父上様のライブは未だ未体験の私。
行ってきました。
2006年10月21日 20:49:47 BAM No.124

icon 通しで観させて頂きました。
なんと、1部、2部で曲がだぶらない!
いつもながらのお二人の見事な掛け合い?
とともにあっと言う間に時間がたってしまった
素晴らしいライブでした。
行って参りました!“銀座スイング”
2006年10月22日 01:26:14 ノブ。 No.125

icon 銀座の旦那衆も集うという老舗のクラブ。ステージを取り囲むようにニスも鮮やかな、手を伸ばしても届かない程奥行きのある木製のカウンターが備えられています。その後に心地良さげなボックス席。
「全体が見渡せて家に来てもらっているみたい」とあきらさん
「今度は後ろも向いて吹きますね♪」とまことさん。
天井が程よく低く重厚で包み込まれるような暖かい空間でした♪
まことさんは「宮川組」で長年出演されていてその頃からのファンも多く、常連さんと出演者との絶妙な掛合いに大人の場所という穏やかでアットホームな雰囲気が満ちていました♪
宮川さんはお父様のファンに初めてお披露目ーオールドファンの方々がしんみりされるシーンも有りました。
Gaia’sの見慣れたお顔も何人も・・♪そして、デビューしたてのあの方も〜!!詳細はらいぶぺーじで帰宅後に!
↓もう取りまとめは出来てますので今晩まで待って下さいネ♪
いまだに・・・
2006年10月22日 12:34:04 ヒデトン No.126 mail

icon 一昨日の心地良い余韻が心に残っています。
週末の銀座の夜、本当に贅沢なひと時を過ごすことができて、妻ともども大満足でした。
2回にわたって熱演してくれたまことさん、宮川さん、そしてゲスト出演の方に心から感謝しております。

まことさん、お誘いいただきありがとうございました!
ノブさん
2006年10月23日 08:52:15 ぽりしくす No.127

icon 参加されたのですね。 デビューしたてのあの方ってまさか。。。!!!
是非レポートをお願いします!
銀座スウィング♪
2006年10月23日 17:51:49 juno No.128

icon ジャズクラブは初めてでしたので、ちょっとドキドキでした。落ち着いた雰囲気の醸し出された大人の空間でした。とても素敵なひと時を過ごさせて頂きました。♪
一部のみの参加でしたので 去り難い気持ちを残しつつ、御暇致しました。

まことさんご本人様からのお誘いで 思い切って出かけてよかったです。お知らせ頂き、ありがとうございました。♪

まことさん、宮川さん、ゲストの方 素晴らしかったです。♪♪♪  どうもありがとうございました。☆☆☆

(ノブ。さん、ハードスケジュールで ほんとうにお疲れ様でした。!)





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板