こちらはマルチリード奏者、平原まことさんの掲示板です。 ◆ 
 
コンサートスケジュールはこちら
 
コンサートレポはこちら
GaiaメインBBSへ Gaiaトップページへ 
NHK「シブヤらいぶ館」出演!
2006年08月29日 00:14:40 cano No.75

icon 10/31 宮川彬良と平原まことコンサート NHK「シブヤらいぶ館」 http://www.nhk.or.jp/bs/raibukan/  
BShi 毎週(月)〜(木) 午後8:00〜8:43 BS2 翌週 (月)〜(木) 午後6:00〜6:43
再放送 BShi 毎週(月)〜(木) 午後0:15〜0:58

お問い合わせ:ハローダイヤル 03−5777−8600 午前7時〜午後11時(年中無休)
観覧申込みのホームページ 「NHKふれあいホール」  http://www.nhk.or.jp/event/fureaihall/
ふむふむ
2006年08月29日 00:28:11 cano No.76

icon >ハイビジョンの鮮明で迫力ある映像と、デジタルによる高音質で、あふれる臨場感。

最初からBSで放送する事を意識した番組のようだから、総合テレビでのオンエアは無理みたい…
でも見応えと聴き応えのありそうな番組ですね。
この日付は収録日?
2006年08月29日 01:14:15 風の又郎 No.78

icon canoさん、10/31(火)に行うのは、収録ですよね。

放送日は収録日から2〜3ヶ月後みたいですけど、もう決まってるんでしょうか?

それにしても楽しみですね。
もしかして、TV収録でもあれやっちゃうのかな。やるんだったら鼻栓と団扇を用意しないと…。(もしやったとしてもカットでしょうけど。)総合でも、是非、放送してもらいたいです。
たぶん
2006年08月29日 10:08:55 cano No.79

icon 収録の日だと思います。

>やるんだったら鼻栓と団扇を用意しないと…。
ぜひやって欲しいですよね〜。
放送日はこちらです!
2006年09月17日 00:09:34 cano No.86

icon 宮川彬良と平原まことの「シブヤらいぶ館」放送予定は
11月22日(水) 20:00〜20:43 ハイビジョン
11月23日(木) 12:15〜12:58 ハイビジョン
11月29日(水) 18:00〜18:43 衛星第二
「シブヤらいぶ館 おしゃべりDUO」の公開録画、応募方法。
2006年09月23日 16:08:04 cano No.92

icon 平原まことさん・宮川彬良さん出演「シブヤらいぶ館 おしゃべりDUO」の公開録画、応募方法。

入場無料。
郵便往復はがき(私製を除く)の
「往信用裏面」に、郵便番号・住所・名前・電話番号
「返信用表面」に、郵便番号・住所・名前を明記してお申し込みください。
応募多数の場合は、抽選のうえ入場整理券(1枚で2人入場可)をお送りします。
※記入に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。

〆切り 10月17日(火)[必着]

(あて先)

〒150-8001 
NHK放送センター ふれあいホール事務局
「シブヤらいぶ館<10月31日>」公開係

(観覧希望日を明記)
●ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、
受信料のお願いに使用させていただくことがあります。

放送日
11月22日(水) 20:00〜20:43 ハイビジョン
11月23日(木) 12:15〜12:58 ハイビジョン
11月29日(水) 18:00〜18:43 衛星第二
http://www.nhk.or.jp/event/fureaihall/october/c61.html
行ってきました。
2006年11月01日 00:12:37 BAM No.137

icon いつもながらのお二人の楽しいトークと
素晴らしい演奏で大満足の45分でした。

収録後には、ここだけの話しも聞けたりして楽しかったです。
PS:客層の年齢層の高さには驚きました。
楽しかったです!
2006年11月01日 11:12:45 まお No.140

icon 私も行ってきましたぁ〜。
放送がすごく楽しみです☆

>収録後には、ここだけの話しも聞けたりして楽しかったです。
あれはお得情報でしたよね!
期待して待ってます(笑)

>PS:客層の年齢層の高さには驚きました。
お子様達を抜かさば私が一番若かったかも^^;





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板