こちらはマルチリード奏者、平原まことさんの掲示板です。 ◆ 

コンサートスケジュールはこちら

コンサートレポはこちら
GaiaメインBBSへ Gaiaトップページへ 
アルバム「The Brass of Rock Legend」にスペシャルゲストで参加
2008年05月24日 18:30:39 cano No.411 mail home

icon 「The Brass of Rock Legend」
20世紀を代表するロックの名曲を、熱いブラスサウンドにアレンジしたインストカバーアルバム!
発売予定日:2008年7月9日

(収録曲)
We Will Rock You (original artist: Queen)
Jumpin’ Jack Flash (original artist: The Rolling Stones)
Jump (original artist: Van Halen)
My Sharona (original artist: The Knack)
Born To Be Wild (original artist: Steppenwolf)
Rock And Roll (original artist: Led Zeppelin)
Layla (original artist: Eric Clapton)
Detroit Rock City (original artist: Kiss)
We’re An American Band (original artist: Grand Funk Railroad)
Burn (original artist: Deep Purple)
<曲順未定> ≪7人編成or9人編成での演奏になります。≫

鈴木圭(bs & Arr)
五十嵐誠(tb & Arr)
中野勇介(tp) 萱生昌樹(as)
本間将人(ts)
庵原良司(sax)
村瀬和広(sax)
秋永岳彦(btb)
朝里勝久(btb)
佐久間勲(tp)
石川雅春(Dr)

スペシャルゲスト
平原まこと(Layla)

http://garitto.com/product/index/3644666
Layla
2008年05月26日 00:58:54 風の No.412

icon Laylaってどんな楽器なんだろう?と数日疑問に思っておりました。
曲名だったんですね(笑)我ながらおちょこちょいでした。

この曲は、個人的に大好きな曲なので、CDの発売を楽しみにしております。
そして出来れば「Layla」次回の平原さんちコンサートで、是非披露してほしいです。
もちろんボーカリストはお嬢様方に…
歌詞の内容からすると男性ボーカルが相応しいんですが、男装でもしていただいて…

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板