こちらはマルチリード奏者、平原まことさんの掲示板です。 ◆ 
 
コンサートスケジュールはこちら
 
コンサートレポはこちら
GaiaメインBBSへ Gaiaトップページへ 
”アキラさん”と”まこと君” 日本橋三越で緊急ライブ開催!!
2008年04月02日 20:07:16 えのりん No.390

icon のようですよ。ライブの後にCD購入者対象のサイン会もあるそうです。お近くの方はぜひ!

◇ 期日: 4月13日(日)
◇ 場所: 日本橋三越デパート 中央ホール
◇ 時間: 1st.stage: 15:15−15:45
     2nd.stage: 16:45−17:15
近づいて来ましたね。
2008年04月10日 15:47:42 cano No.392 mail home

icon http://akiratomakoto.com/

えのりんさん、情報ありがとうございました。
今日ですね♪
2008年04月13日 16:50:17 cano No.394 mail home

icon 今、まさに2nd.stageの真っ最中ですね。
皆さん、楽しんで来て下さいね。
楽しんで来ました♪
2008年04月14日 00:20:32 ヒデトン No.395

icon まことさんのライブBBSに軽〜くレポっておきました。

ただし、今日は某所から駆けつけたため、2回目のステージだけしか聴いていないので、1回目からいらしていた方々、フォローよろしくお願いしま〜す!





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板