こちらはマルチリード奏者、平原まことさんの掲示板です。 ◆ 
 
コンサートスケジュールはこちら
 
コンサートレポはこちら
GaiaメインBBSへ Gaiaトップページへ 
今度は呉で音楽Dahhhhn!!
2008年02月22日 23:35:53 cano No.377 mail home

icon 宮川彬良&大阪市音楽Dahhhhn!!in呉
2008年5月25日(日) 開演 14:30 / 開場 14:00
呉市文化ホール(広島)

[指揮]宮川彬良(p) [独奏・独唱]宮川彬良(p) / 平原まこと(sax) [演奏]大阪市音楽団
問い合わせ先 呉市文化振興財団:0823-25-7878
【注意事項】
4歳未満は入場不可。
学生券:学生券は、当日指定、整理番号付、大学生以下。

一般発売 2008/2/28(木) 10:00発売
Pコード:284-146
S席-4,500円 A席-3,500円 B席-2,000円 学生券-1,000円
http://t.pia.jp/
ヤマトの故郷!!
2008年05月26日 02:16:19 風の又郎 No.413

icon 行ってきました。
お客さんの拍手凄かったです!!
(個人的にも大満足でした。)

宮川彬良さんと大阪市音楽Dahhhhn!!のきらきら輝く演奏と(おもちゃと宝石の入った箱をひっくり返した感じ)
まことさんのぎらぎらな衣装(マツケンサンバのあれです。)も光って(笑)
サックスの方はもちろん素晴らしい演奏、音色でした。
(お腹がすっきりする演奏もご健在で(笑)、お二方、今度はスペインに挑戦されるそうです。)

宮川さんの「皆で一つの方向に向って演奏する…」という言葉を何度かおっしゃられていたのですが
その言葉の通りの息のあった演奏と、宮川さん、まことさん、音楽団の皆さんの温かく、動きのある演奏が印象的でした。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板