こちらはマルチリード奏者、平原まことさんの掲示板です。 ◆ 

コンサートスケジュールはこちら

コンサートレポはこちら
GaiaメインBBSへ Gaiaトップページへ 
アキラさん&まことくん&大阪市音楽Dahhhhn! <滋賀県守山市>
2008年01月28日 00:58:05 ノブ。 No.365

icon 時折小雪の舞う寒い中、何とかコタツを抜け出して行って参りました!
ブラスバンドというイメージからは想像出来ない様な素晴らしい表現力を持った「日本最古のオーケストラ」とお二人の奏でるサウンドに元気をいっぱい頂いて来ました。
「吹奏楽の為のソナタブラックジャック」という初めて聴く曲が印象的でした。近日中にレポ致しますね!♪
わたしも 心あたたまったよ
2008年01月28日 11:30:27 とどりん No.366

icon なんとか ストーブの前を離れ 行って参りました!
駅からバスって アクセス悪いな〜と思っていたら
行きも帰りもちゃんとバスが待っててくれた。「バスはこちらです」と案内する係りもいて うれしい”配慮”を感じました。

Dahhhhnの演奏はもちろん よかったです。

宮川彬さんのサラサラヘアーは天使の環の光沢を放ち 時々コミカルにゆれるお尻とともに 後姿もさすがです。お人柄が光ってます。

SAXうまいですね〜 4つのL(DVD)アリエスの星であっ すごいっ!って思ってはいたのですが、
ああ〜〜見事 見事3つの楽器を次から次へと持ち替えて、
すべて見事に吹きこなし。

”さっちゃん”があんなになってしまうなんて、生で聴くとほんとにビックリです。 ウットリです。

まろやかな音色が心地よかったあ〜〜
なるほど!綾香さんが自慢に思う父君だ。

生で聴くのは今回がはじめてでした。また聴きたいな!と思わせてくれるアーテイスト。 ブラボー!!!
寒いですね〜★
2008年02月06日 20:17:00 cano No.369 mail home

icon ノブ。さん、とどりんさん、寒い中お疲れさまでした。
「吹奏楽の為のソナタブラックジャック」…BJって手塚治虫さんのかな?
レポート楽しみにしています。
コタツで丸くなってる間に〜
2008年02月15日 01:44:03 ノブ。 No.373

icon 今週末には又お二人のライブが開催されちゃう!これはイカン!という事で・・。とりあえずセットリストだけでもコンサートレポの方にup致します。(今回は彬良さんが書いて下さったプログラムが開演前に配られましたので分かり野洲い♪)

滋賀県守山市は北湖と南湖にまたがる琵琶湖東岸に位置する-その昔は京を出て中山道一番目の宿場として栄えた由緒ある街です。その市民ホールは1300名収容のほど良い広さでなだらかなスロープの有る親しみ易い会場でした。以前この楽団が来演された八幡市文化センターとほぼ同規模です。お子達連れのお客様も多く和やかで笑顔溢れるライブでした♪

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板