こちらはマルチリード奏者、平原まことさんの掲示板です。 ◆ 
 
コンサートスケジュールはこちら
 
コンサートレポはこちら
GaiaメインBBSへ Gaiaトップページへ 
「アキラさんとまこと君 二人のオーケストラ」
2007年09月29日 18:54:05 からっかぜ No.331

icon 河口湖以来ずっとこのアルバムを聴きつづけています。
パパさんのあのあーやを見ているときの暖かい笑顔も記憶に焼きついていますが、このアルバムを見つけたときに何故か惹き付けられるように買っていました。

「ニューシネマパラダイス」
いろいろな方が演奏されていますが胸がとても熱くなったのはまことさんと彬良さんのこの曲以外にはなかったですね。
映画のサントラで感動した以上の音色のすばらしさ、情緒たっぷりの演奏で映画の感動のシーンが思い浮かびます。

「Heart」
会場でもそうでしたが、この曲も物凄く惹きつけられます。
彬良さんのピアノがまことさんのクラリネットの後を追って行ったり、またその逆だったり・・なところが何ともいいし。おだやかで・・優しい気持ちがたっぷりと満ちている感じです。

他の曲も惹きつけられますが私は特にこの二曲が気に入りました。

ファーストなのにベストアルバム級・・確かに納得です。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板