【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Osyaberi Bbs


Home

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon (リスト

[667] 投稿者:はる - おはようございます( ´ ▽ ` ) RES


芳子さん

良いお天気ですねぇー🌞
チト肌寒いですが・・・

今日はギター🎸の日です
GWも全く関係無しです(〃艸〃)ムフッ
朝練しなくてはデス🎵

今日も元気にお過ごし下さいp(^_^)q

2024年05月04日 (土) 08時14分

[668] 投稿者:芳子 - こんにちわ


あ!ギターがあるのですね
それはご苦労様
はるちゃんにとって、好きな時間だと思います
今日は肌寒いです
夫は時々暖房つけています
部屋が もわぁ〜〜ト温いわ

2024年05月04日 (土) 08時37分

[665] 投稿者:はる - こんにちわ(о´∀`о) RES


芳子さん

良いお天気ですが 朝は寒かったです
リビングは17度でした
思わずエアコンを入れました( *´艸`)

お財布代わりのクレジットカードが「磁気消耗」で認識しなくなり使えません(>人<;)
これは私にとって大きな問題です
直ぐにクレジット会社に(AEON)に電話をして再発行の手続きをしましたが
2ー3週間掛かります

その間 どうしようっと困っています

2024年05月03日 (金) 10時34分

[666] 投稿者:芳子 - こんにちわ


そうかぁ
そういうこともあるのね
私はカードで払ったことは無いけど
ネットの買い物は全部ゆうちょ銀行です
これから先
紙の保険証もなくなるらしいから
あ〜住みづらくなるわ
昨日財布の中の500円玉見て
令和のは模様が違うのしって驚きました
知らなすぎぃ〜〜〜〜〜〜

2024年05月03日 (金) 11時29分

[663] 投稿者:はる - おはようございます( ´ ▽ ` ) RES


芳子さん
今日はいいお天気ですね
絶好の自転車🚲日和です

コーラスのLesson 楽しんで来て下さい☺️

2024年05月02日 (木) 08時44分

[664] 投稿者:芳子 - こんにちわ


ただいまぁ
今日は全ステージ曲 通してのレッスンでした
これを覚えるのは とても苦労します

今日は肌寒かったです
自転車の往復は丁度良かったけど
これから暑くなると自転車は辛いわ
今日はメゾのパート仲間(8人)で
ハイキングに行かないかという話が出ました
自転車や歩きには良い季節ですね

2024年05月02日 (木) 13時15分

[661] 投稿者:はる - 雨です☔️ RES


芳子さん

5月になりました
今月も宜しくお願いしますm(._.)m

鬱陶しい雨☔が降っています
それに何となく肌寒くて・・・
家🏠でコチョコチョと・・・・

ワンコが私が動けば磁石の様について来ます(〃艸〃)ムフッ
気をつけ無いと踏んでしまいそうに・・・
そうか私がつ躓いて転びそうです
足元に座るので見えません(笑
まぁーーー
こんなに慕ってくれるのはワンコだけですから 喜ばなくてはです❤️

2024年05月01日 (水) 11時28分

[662] 投稿者:芳子 - こんにちわ


はるちゃん
こちらも小雨模様です
今月もどうぞよろしくお願いいたします。
テレビでわんこが 飼い主さんにどれだけ愛情一杯か
見ていて羨ましくなります
あれだけ愛情表現ストレートにされるとたまらんねぇ
我が子だって そこまでしてはくれなかったよ

さて今日は我が家で手芸の日です
雨の中でも来てくれるとメールがありました

2024年05月01日 (水) 12時32分

[659] 投稿者:はる - おはようございます( ´ ▽ ` ) RES


芳子さん

昨日はやっと寝具の入れ替えをしました
昨年まで寝ていた合いの掛け布団が古くなったので
全部捨てて新しい布団を買いました

今のお布団は洗濯機で洗えるので嬉しいです🎵
捨て始めたら止まらなくて・・・・
私が寝ていた冬の羽掛け布団も捨てました
その他モロモロ・・・・・

寝具は清潔な物に・・・と思っています
昨夜は気持ちよく眠れましたよー(о´∀`о)

2024年04月30日 (火) 10時05分

[660] 投稿者:芳子 - こんにちわ


はるちゃん
捨てる以外整理整頓難しいのに
なんやかやとため込む 困った性格です
捨てては手に入れの繰り返しです
娘はこの性格は似ていません

あ〜暑くなってきましたねぇ

2024年04月30日 (火) 10時33分

[657] 投稿者:はる - こんにちわ(о´∀`о) RES


芳子さん

午前中はヨガに行って来ました
帰って来たら娘から電話で長々話していました

やっと今昼食を食べソファーに座ってネットです(タブレット)
疲れて船を漕ぎながら・・・( *´艸`)

昨夜11時からのサッカーを見ていましたが 延長線になったので寝ました
その時間12時を超して1時でした・・・負ける!と思ったから( *´艸`)
朝起きてYahooのニュースを見たら勝っていましたヽ(´▽`)/
寝なくて見てたら良かった❗️って反省です

2024年04月26日 (金) 14時54分

[658] 投稿者:芳子 - こんにちわ


今日の1時から夫の部屋に来客です
仲良しお仲間との飲み会
我が家はいつ来ていつ帰っても
私のこときにしなくて良いから客も気が楽でしょう
よく知っている人たちだけど
中に入らないことにしています
夫にとってとても楽しい時間だから邪魔しません

2024年04月27日 (土) 12時18分

[655] 投稿者:はる - おはようございます( ´ ▽ ` ) RES


芳子さん

今日は素晴らしいお天気ですね🌞
自転車🚲での移動も苦にならないと思いますが・・・
荷物が多そうで心配です

私は大好きな歯医者🦷の日で 嬉しくてたまりません❤️
・・・ってホンマかいな‼️

2024年04月25日 (木) 08時34分

[656] 投稿者:芳子 - こんにちわ


になが嬉しいって・・・・
それは歯医者の帰り道 「済んだぞぉ〜〜」って

今日は良い天気でしたね
丁度良い気温です
この気温が続くと嬉しいのに
あさってから長い長いお休みに息子は突入です。
ゲームばかりしてるんよ
子供の頃から好きだったわ
それと競馬ね
私は賭け事は大っ嫌いです

2024年04月25日 (木) 16時45分

[653] 投稿者:はる - おはようございます( ´ ▽ ` ) RES


芳子さん

今日は忙しそうですね
お天気は如何でしょうか?
雨が降り降らなければ良いのですが・・・・

今年の夏は今までにない極暑だとニュースで言ってますが・・・
昨年より最も暑くなるって!(◎_◎;)
生き延びられないカモです

2024年04月24日 (水) 09時46分

[654] 投稿者:芳子 - こんにちわ


お昼にいったん帰ってきました
雨が降らないので自転車で移動できています
酷暑だって ききました
それで無くても昨年の暑さはバテバテだったのに
それ以上の暑さなんて  ぞっとするわ

2024年04月24日 (水) 11時30分

[651] 投稿者:はる - おはようございます( ´ ▽ ` ) RES


芳子さん

TOPのイラスト
パワーポイントで描かれたのですね
とても良い感じです🙆

今日は市民病院で木曜日は歯医者です
相変わらず病院と仲良しで嬉しい限り・・・( *´艸`)

今が過ごし易くて良い季節ですね🎵
昨日はカラオケ🎤のLesson日でした
公民館が民間企業に委託され 名前もシシテムも変更に・・・・
予約してる部屋
使用時間の5分前にしか入れるなくなりました
準備が出来ません・・・・

その反面 準備の為に役員が早く行かなくても良いって事に🙌
良く考えたら その方が良かったカモです(๑>◡<๑)

2024年04月23日 (火) 08時51分

[652] 投稿者:芳子 - こんにちわ


準備に早くから行かなくて良いのは良いですよ
私達は 老人会(役員全員)もコーラス(当番)も
30分前にはついています
時間がもったいないよねぇ
まぁどうせ ひまでは有るけ(^0^)

明日はまた口腔外科の日です
月一で通っています

2024年04月23日 (火) 12時40分

[648] 投稿者:はる - おはようございます( ´ ▽ ` ) RES


芳子さん

今朝は予報通りで肌寒いですね・・・ 室内ですが
足が冷えますwww

でもお天気は最高でお出かけ日和と言ってましたよ
私はこの大きな気温変動の為 チト体が変です( ;∀;)
動悸が少しですがします
再発する可能性は大と言われてますが・・・困った事です

今日はヨガもお休みしました
と言っても元気ですp(^_^)q
誰だって動悸はする・・・と開き直っています( *´艸`)

さぁーー
今日も元気にお過ごし下さい(^人^)

2024年04月19日 (金) 10時53分

[649] 投稿者:芳子 -


今朝は
耳鼻科に行って耳掃除と補聴器の掃除をして貰いました
補聴器を買い換えようかなって思っています
めちゃくちゃ高い値段で
人が聞いたらびっくりするから言わないけど
自分のための投資です
毎日の暮らしのことだし
お金は持って**(確認後掲載)ないからって
自分でこうやって言い訳してるんだなぁ

2024年04月19日 (金) 10時57分

【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板