【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ラジオ聴きました - ユウ URL
まさかのうぽつです!w

そうか551の肉まんが目当てだったか…ww
観光地ってやっぱ外人が多いですよなぁ、そんなもんかw
推し活で神頼みとかもあるんやなぁ…

とんかつ屋とかあまり行った事ないんじゃ〜…味噌汁は鬼のように頂く自信あるけどw
キャベツは〜…気分次第でw

和のものは難しいですぜ…甘味は特に分量を正確にしないとですからねぇ
…きな粉はどうしても残ると思うのw
幼少期はきな粉流し込んでたけど…よくむせた記憶がありますわ、学習しなかったw

旅行に行ってゲームの検証の話とかもある意味ではしづきさんっぽいですけどねw
近況報告もちゃんと無事であるという事がわかって嬉しい安心w

ではでは、ご安全に帰ってきてくださいな

2024年04月24日 (水) 23時52分 ・記事番号:[1983]

- しづき URL
551はやっぱり違いましたね!できたてはよかった…からしを入れてくださっていたので、普段は何もつけないんだけどつけてみてまた一味違いました。お母さまの大好きなN700系を見ながら頂く豚まん…ありがたいことです。

駅のホームもバスターミナルも道行く人も観光地も信号待ちをしている人も、本当に海外の人でいっぱいでした。あとは修学旅行生。観光地ってこんな感じなんやなと思うと同時に、現地の人たちってちょっと大変そう…なんて思ってしまいました。

和のジャンルに挑戦もしてみたいですが、まずはお母様のお好きな青のりのおはぎに改造するところからかな…!通常のを裏返して、くっつけてみます!!

2024年05月01日 (水) 18時09分 ・記事番号:[1987]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板