【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

実写! - ユウ URL
うぽつです、しづきさんカワイイヤッター!!

お母様なかなかアグレッシブですなぁ…旅行了解ですw
まぁ楽しんできてくださいな、伝えてもらった事でこっちは察せれるんでww

幼少時代あるある、格ゲーとかでぐちょぐちょとやるせいで親指の皮が捲れたり等の名誉の負傷をするw
そしてやってる間はその負傷に気付かないという…それを認識してしまうと途端に弱くなってしまうからお互いに手は見ない+コントローラーを手放さないという
…体験談w

初代ポケモンでもやっぱ海外だと違うんですねぇ…
初代の話題が出る度思い出す…友人がやった変なバグ技(ニビジムクリア後のオツキミやま入口付近にあるポケセンの横からゴールデンボールブリッジのライバルを出現させてた…当然最初のピジョンに蹂躙されたw)

ではでは、無理なくご安全に旅行楽しんできてくださいな

2024年04月20日 (土) 19時47分 ・記事番号:[1980]

- しづき URL
京都・大阪から失礼いたしますです。いやー、母上の旅行はなんともミヤビでいらっしゃる…明日が帰宅の日ですが、計画通りに帰って来られるように精一杯助手をつとめようと思います。

ユウさんのその体験談の、オツキミ山入り口のポケモンセンターの横でハナダのライバルを出現させるというのはマジでどのような手順を踏めばいけるのか…いまだにわかんないですね…

任意コード実行すりゃなんだって可能だろうけど、セレクトバグの範囲内でやるとしたらすごく緻密な手順なんじゃないかと思ってしまう、そのお方がすごすぎて…たまに手順を考えるけどむずすぎる。謎である…。

ともあれ明日は無事に予定通り帰ってくることを目指します!ラジオが上げられないかもとビビっていましたが先ほど何とか上がりましたので、いつも音質は違えどもなんとなくお聞きくださいませ。

2024年04月24日 (水) 23時01分 ・記事番号:[1982]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板