【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

実写! - ユウ URL
うぽつです、しづきさんカワイイヤッター!!

昔はポケモンのニックネームはしづきさんのを使わせていただいていたけど今じゃ自分で考えるようになって、成長したもんだw
いや実況の流れとポケモンスタジアムのNPCがそんな感じの名前の付け方だったからってだけだったんだけどw

初代ポケモン達のニックネームの付け方の裏話がこんなとこで聞けるとはw
ついでに元素の勉強(名前だけ)も出来る!お得!ww

進化統一されてる時に(現実の)ポケモンセンターでポケモンバトルを挑まれた時、お相手が困惑なさっていたわw(ブイズだったから全員名前がポロニウム)

ではでは、これからも無理なくお過ごしくださいな
編んでるのもかわええなぁ

2024年04月13日 (土) 22時03分 ・記事番号:[1977]

- しづき URL
ユウさんからのご意見が無ければ、ポケモンたちの名前は今もまだ分岐はなかったことでしょう…シャワーズもブースターもエーフィもニンフィアもみんなポロニウムだったと思います。

ポケモンスタジアムのニックネームはなんか統一感あって良かった記憶がありますね〜…あと絶対に入力できない文字で名前を付けているトレーナーもいたような…記憶が今蘇りました。ぼくがまともにプレイしたのはポケモンスタジアム金銀だから、いけたんだっけな…?

風邪はあと4%で完治!暖かくして作業いたします!!

2024年04月18日 (木) 13時38分 ・記事番号:[1979]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板