【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ラジオ聴きました - ユウ URL
うぽつです

そう言えば終了してましたなぁ…まぁ新型に力を入れたいだろうから仕方ないのだろうけど
やってたわけではないけど絶妙に寂しくなるこの感じw

金銀で対戦…少し前(1〜2年前)にやったわ…w
努力値とか考えてない旅パバトルもなかなか楽しかったですわねぇ

初代でメタモンを捕まえる時にフリーザーとか伝説のポケモンにへんしんしてしまった時の絶望感よ…ボールが当たらない当たらないw
そこまで再現しなくてもいいのよメタモン…w

通信ケーブルはなかったけど64とポケモンスタジアムという画期的なアイテムが来たおかげでGBパックを友人同士で貸し合ったりして念願の通信進化ポケモンを手に入れたりしてましたねぇ…w

ボックスバグ懐かしいww
子ユウ「バンギラスいいなー、交換してよー」
友「いいよー、増やすから待ってて」ってやり取りが当たり前のようにあったわw

色違いカイリューはヨッシーと言われていますなw
なんで緑やねん…

しづきさんの作るホットケーキ食べたいんじゃー

シヅノートも完結おめでとうございますw
とんでもねぇ更新スピードで終わった気もするけどww

ではでは、これからも無理なくお過ごしくださいな

2024年04月10日 (水) 18時44分 ・記事番号:[1973]

- しづき URL
結局スプラトゥーンは一度もオンライン対戦することなく終わってしまいましたね…終了間際はスマブラも最新のより3DSやWiiUのオンライン対戦がにぎわったりしたんだろうか…!

金銀でちゃんと対戦しようとすると…何が強いのか全然わからん…!凍らせても溶けるし、確実にやけどさせる技はないし、でんじは…か?そしてひるませる…というのが、旅では強かった気がするけどそれはダメージを受けなくてポケモンセンターに戻らなくていいという便利さであって、対人戦で強いというワケではないか…

誰を出せばいいのかすらわからん…!さ、サンダースかなあ…!?

色違いのカイリューは初めて見たときはポケモンスタジアムでのことだったけど、元の色が思い出せないほどでした…緑だと確かに爬虫類、ヨッシーっぽいけど進化前の色違いも全然違う色だし、ノリみたいなところがあったりしたんやろか…β版の色違いって全然色違いじゃなかった(そもカラーじゃなかった)し…?

シヅノートも無事に終わりましたので、とりあえずはメディア系を頑張ろーと思いますです!!

2024年04月13日 (土) 22時02分 ・記事番号:[1976]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板