【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

実写! - ユウ URL
うぽつです、しづきさんカワイイヤッター!!
髪下ろしたしづきさんもええなぁ

2018年は大丈夫ではないのよ、それが賞味だろうと6年前はダメなのよww

ドラゴンボールに伏線は流石にw
あってもあの時の攻撃でその部分だけ…ってそのバトル中のそのバトルだけのものだろうしw

ストーリーと絵、どっちをやってもらうか…どちらを見てもらいたいかで決める感じなんですかねぇ

ではでは、これからも無理なくお過ごしくださいな

2024年04月06日 (土) 21時00分 ・記事番号:[1970]

- しづき URL
2018年モノの紅茶…アウトか!ハラ壊さなくてよかったな〜…交通事故や不慮の事故じゃなくて、賞味期限切れで入院はカッコ悪いな…!!

ぼくは割と伏線がしっかりしていて、つまり最初から最後までストーリーをしっかり作っていて、「後付け」がないものが好きというか自分で作る際には是非ともそうしたいって思っているんだけど、ドラゴンボールが大好きっていうことは割とそうではないのかも…と思い始めてきました。読む分に問題ないってことは、途中変更や後付けっていいものなのかも…。そんな考えに至ることになるとはマジで思ってなかった…!

2024年04月13日 (土) 21時52分 ・記事番号:[1974]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板