【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ラジオ聴きました - ユウ URL
うぽつです

やる事が沢山あってなんか停滞気味になる…あるあるですな
…共感してないで編集しろ?…いや家に帰るとすごい眠気が…はい、編集しますw

しづきさんのスマブラXってまだ1年前…?そんな馬鹿な…
1年前だったわ…w(確認しに行ったアホ)
も少し前だったイメージw
トワプリが長かったからか?

しづきさんも認めるクソゲー判定…これは相当ですわw
手に取る事もオススメしないってとんでもねぇレベルだぜww
クソゲーの単位:エルナーク
しづきさんの愛を受け取れるとは、罪なゲームだぜエルナークw

しづきさんの部屋+隣やったー
ではでは、これからも無理なくお過ごしくださいな
ニャー

2024年04月03日 (水) 22時13分 ・記事番号:[1969]

- しづき URL
ユウさんのクリエイトはクオリティが高すぎて…そしてユウさんはめちゃ勤勉でいらっしゃるから大変なんだろうなあとしみじみ思います…!ぼく、もっと、がんばる!!もっともっとちゃんと計画的に時程を管理すれば、いろいろできるとおもうなの…!!

スマブラXがもっともっと前だった気がするのは…なぜ?それっていいことなのかな?最近のことのように思う方が…よくないもの??スマブラXのあと、充実して色々やっていたとしたら遠い昔のことのような気がするだろうから、それはアリ…なのかな?

なんにしても、2024年になってから1つも実況プレイをやってないのはよくない気もする…真夜中に、テンションをおさえてやるか…にゃ…!?

2024年04月10日 (水) 15時52分 ・記事番号:[1972]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板