【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- 夢咲苺衣 URL
お久しぶりです!ラジオ見ました

本筋と関係なくて恐縮なんですが、お洋服が可愛かったので

垂れ目を生かしたうさぎメイクして髪を内巻きにして小花柄のロングワンピース着たら似合うだろうなぁ可愛いだろうなぁ着せたい…

と美容オタク特有の妄想をしておりました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

私はそういう可愛い系と真逆の仕事できそう女系統の見た目なので
着せたい…見たい…笑

2024年04月02日 (火) 08時33分 ・記事番号:[1961]

- しづき URL
ぬうぅおおおお…!!苺衣さんのお言葉と存在だけでどれだけ幸せかぁ…。書き込みを見つけさせてもらったのが今朝の出かける直前だったのですが、今日はおかげさまで一日ハッピーでした。ありがとうございます!

し、し、しかしぼくってデコって何かプラス現象起こるかしら…!?お洋服は買ってもらったものなので褒めてもらえてめちゃめちゃ嬉しいですが、すごくそわそわしちゃう…でもロングワンピースとかフツーに好きだな…。苺衣さんは声も可愛いししゃべりもゲームプレイ風景も可愛いし、憧れですよ〜…幸せをありがとうございまする…溶けそう…

2024年04月03日 (水) 21時07分 ・記事番号:[1967]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板