【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

特撮脳!(汗) - 不味い尻尾 URL
ラジオ聴かせて頂きましたー(^^)
いやー心地よくて寝ちゃいそう(笑)

心臓麻痺を翻訳に突っ込んだら
Heart Attackとか出ましたね。
ハートアタック…ドユコト?英語は複雑怪奇ですのうーと(寒)

そういやパラライザーと聴いたら
真っ先にワイアール星人(セブン)が思い浮かんでしまった…(汗)
重度の特撮脳でございます…

力で勝つだ?ス桙ッじゃ 何か?ス桙ェ足りない?ス栫ezweb emojibr>……そんな事も思っちゃいましたね
それでは、また?ス?
m(_ _)m

私も気長に
いつかスカウォやコロコロカービィなどが
再開されるのを待つとしましょう(笑)

2024年03月28日 (木) 11時10分 ・記事番号:[1957]

- しづき URL
ラジオは睡眠導入に活用してもらうのも非常にイイですね!自分も聞いてたら寝ちゃう、見てても寝ちゃいます。実況プレイ動画も寝ちゃうし、攻略ページやプレイ日記も…。じ、自分のだから安心するんだろうなって…。

ワイアール星人ってのをちゃんとしらなかったので調べてしまいました!幼少期に見ていたら絶対にトラウマですね…まあ帰ってきたウルトラマンとか、割とトラウマなんですが…。

スカイウォードソードはやらないといけないと思っています!コロコロカービィは…そ、その…!!

2024年04月03日 (水) 20時55分 ・記事番号:[1963]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板