【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ラジオ聴きました - ユウ URL
うぽつです

唐突に始まったシヅノート、地味に楽しみなんですわw
好きな事をやってくれていいのよ

そして唐突に始まる質問コーナーも好きなんだw
寝る前スマホの危険な所・・・それは睡眠時間が減って次の日確実に後悔する事なのだ!(n敗)
…ちゃうねん、コメントとか気になるねん…w

ではでは、これからも無理なくお過ごしくださいな
毛布の中でしづきさんと…!…確実に緊張して石になる自信があるw

2024年03月27日 (水) 23時47分 ・記事番号:[1953]

- しづき URL
シヅノート大丈夫でしたか!?なんか段々原作からかけ離れていくのでそろそろ終わろう!納得できる終わり方にしたい!!と、あがいてしまっていたりして…すんまそんです!

トークテーマガチャの悩み相談はホント興味深いですね…そして先日たまたま見たYahoo!知恵袋の悩み相談と皆さんの回答が非常に勉強になったりして…ぼくももっと悩み相談の引き出しを多く、中身もたっぷりにしたいな〜と思ったのでした。毛布内部はパソコンの廃熱とぼくの熱量のせいで暑いかもしれんな…!我慢してくれ…!!

2024年04月03日 (水) 20時53分 ・記事番号:[1962]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板