【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ラジオ聴きました - ユウ URL
うぽつです、まさかの毛布の中とは新しいw

サコンのアジト侵入してましたね〜、懐かしいw
アジトでオカリナが使えればぬけがらのエレジーで無理矢理カーフェイなしでクリア出来たんだろうか…

大神のあのお札ちゃん癒し担当だったのか…確かにあの辺のシナリオ主要人物に救いがないどころかどんどん消えていくから…お子様がやるかわからんけど心がもたねぇよww

アンダーテールのトリエルさんは初見じゃ倒しちゃうよ…戦闘画面になったら諦めるもの
というか色々とやれる事その選択肢が多すぎて…すごいゲームだ

ワープスターは着地が雑だから…ww
カービィは上手く着地してるよw

ではでは、これからも無理なくお過ごしくださいな
最近気候がおかしいのでどうぞお気を付けて

2024年03月20日 (水) 21時52分 ・記事番号:[1947]

- しづき URL
そうか、サコンのアジトには侵入していたか…!ぬけがらのエレジーを使うことは想定していなかったが、中に入った時点でカーフェイは存在している気がしていた…そうか、そういうパターンもアリですね!そういう思考が失われつつある、ユウさんの発想が頼りです…!

トリエルさんは初見ではそういうことになりますよね!よかった〜…が、やっぱそうなると「UNDERTALEでは助けられたから助けられるに違いない」と思われて行動される、と考えると難しいんですよね…1周目は絶対に逃がせない、とする方がいっそすがすがしいのか…?いろいろがんばります!今日も寒いので毛布の中ですが…!

2024年03月28日 (木) 02時04分 ・記事番号:[1954]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板