【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

- たまいわ
先日は捧げ物をご紹介下さってありがとうございました……喜んでいただけたなら、それは多分私が一番嬉しいです。
エカポロくんって公式でイケメンだったんだ…解釈一致(?)あとはローレンシとかアメリシ、プロトアも格好いい系のイメージかも…?

ファミリアラジオ拝聴致しました。今回はキャラクターの話が沢山あってまた楽しかった……普段は「キャラクター」という一人の人格として捉えているものが、制作者の側から語られるのって凄くワクワクします。あとエリンヴァイク博士に女きょうだいがいるというのもなぜだかめっちゃ納得しました。姉とか妹とかいそう…
オキシライド博士は文章コンテンツの頃から見ていたから、復活(?)して嬉しかったり、実はユキちゃんの歌からナユタン星人さんの曲を聞くようになったり…これからも楽しみに待っています。
(そういえば千秋先輩ってもう出ないのかな…)

2024年03月16日 (土) 17時51分 ・記事番号:[1945]

- しづき URL
んもー!ありがとうございます!どれだけ心が動かされたことか…!おかげさまで、ゲーム製作やっていいんだ!と感じて楽しく作業をさせてもらえております。たまいわさんの絵柄、すごく好きです…!!

千秋先輩と椎那くんは…今のところユキちゃんたちがいる世界にはいるかは分からないけど、国にいるかが不明ですね…出てくる予定は現在のストーリー上にはないんだけど、いるとしたらなんか返信ヒーローでもあるからファンタジーな世界にいそう…?とりあえず今は直近の、オキシライド博士のご両親の話とヨルくん周りの4コマ漫画を描きたいなと思っております。どうぞ今後ともまったりと見ていってやってください…!!

2024年03月23日 (土) 15時55分 ・記事番号:[1949]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板