【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ラジオ聴きました - ユウ URL
うぽつです、令和ちゃんは温度管理が下手くそ過ぎる…
PC暖房はよろしくないですわよ〜…

ネスってリストラ候補だったんや…CMでリンクの弓矢回避してたからそんな考えすらしなかったわ…(そもそもDXをお迎え出来たのが発売から数年後だったしw)
そもそも64で隠しキャラだったのに次でリストラはないやろ〜って感じだったかな

まぁアニメを実写にするなと…度々言われてますわねぇ、我もそう思うw
何故毎度無理に実写化して爆散するのかw
そして原作をないがしろにしすぎなのもいただけないですわねぇ
という個人の感想w

ではでは、これからも無理なくお過ごしくださいな
花粉ヤバイですw

2024年03月07日 (木) 00時43分 ・記事番号:[1938]

- しづき URL
PC暖房は急に効きすぎてどうした!?となることがあるので、定期的な換気が必要ですね…今は空のメガネケースをパソコンの下に噛ませて空間を作ったうえで毛布のドームの中に入っています。頭に毛布がのって重いけど、室温(毛布内)はいたって快適!です!

スマブラ64であれだけ人気を博した(ハズ)なのに、リストラ対象だったというのが驚き過ぎで…MOTHER3が開発中止になった時は大泣きしたけど、スマブラDXでネスがリストラされていたらもっと泣いてたかも…どっちがよかったかなあ…

ユウさんのX見てて花粉が…花粉があぶない、大変だと思っていました…ぼくはまだ花粉症状が出たことがないですが、家に入るときはしっかり花粉を落とします…!!

2024年03月13日 (水) 23時14分 ・記事番号:[1941]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板