【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ラジオ聴きました - ユウ URL
うぽつです
デスノートの漫画は読んだことないですねぇ…ネタとかボケて とかでよく画像は見るのでなんか読んだ気分になっているけれどw
(テスト中にポテチを食べて一文字ずつ…ってネタとか有名?ですよね)

天才同士の戦いは凡人にはわー…わー…となってしまうからわかった時にはもう色々と終わってるんだw

模試で2位ってすげぇ…模試で2位なんだ←凄いのはわかるがピンときてないアホ

引き伸ばしは尺の都合とかで仕方ない時もあるけどちゃんと締めないと基本悪手な気がするのw

ではでは、これからも無理なくお過ごしくださいな
最後の「ありがとっ」が可愛すぎヤッター!!!

2024年02月28日 (水) 20時17分 ・記事番号:[1932]

- しづき URL
コラだけでもDEATH NOTEの面白さが伝わるのはフシギですね〜…母も昔コラばっかり見せたもんだから、ぼくがここは本当はこういうシーンで、と説明もしまくってました。そして最近もストーリーの説明をしまくっています。

天才同士の頭脳バトルを思いつく人こそ天才で、それを絵で表現する人もまた天才で…。DEATH NOTEの絵を横に置いて練習するだけで画力上がるかも…?

いつもラジオお聞き下さりありがとごじます!ちょっと手を出していることが多すぎますが、一層頑張ってまいりますよ!!

2024年03月03日 (日) 09時59分 ・記事番号:[1934]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板