【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ラジオ聴きました - ユウ URL
うぽつです
続編とかがあるシリーズ物って没とか変更とかあるとその後が矛盾したりするのかそうか…そうだよな、よく出来てるよなぁw

昔すぎて事細かに覚えていないから迂闊に言及しない可能性…
…そんな昔か?( ゚д゚)

なんにしても小ネタがあるのは嬉しいものよw

ではでは、これからも無理なくお過ごしくださいな
…花粉とかそろそろですからね、お気を付けて

2024年02月21日 (水) 20時53分 ・記事番号:[1928]

- しづき URL
あえて言及しないことによって矛盾させないというのはアリそうですね…自分も、作らなければあとで困らない、だから作り始められない、みたいな時期がありました…

しっかり作り込んで、それを複数人で作るのならバッチリ共有するのがいいのかなあと思うけど、ファイアーエムブレムの場合というかゲームの場合は会社で作るもんだから大変そうです。でも商品を生み出している会社って、ゲームに限らずあるんだろうな〜…自分が考えたのによそで作れないともどかしく思う人もあるんだろうなと思います。

花粉症はまーだ大丈夫ですが、防御力は高めていきたいと思います!!

2024年02月28日 (水) 10時32分 ・記事番号:[1930]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板