【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

実写! - ユウ URL
うぽつです、しづきさんカワイイヤッター!!

サイトアンケートに人気投票、やった記憶ある!w
…2012年!?(今更)
今は人気投票って聞くとどうしても伝説のネタであるボーボボが頭に来てしまう呪いが…w(連載3話目でやったランキング(ネタ)である)

セーラームーン・おジャ魔女どれみ…懐かしいニチアサだw
戦隊シリーズとライダーシリーズの後の放送だったからそのまま見てたわ…w

…なんのアンケートだったかな〜…今一番楽しみにしているコンテンツとかどうやってこのサイトに来たかとかだったような…なにか続きが気になるコンテンツがあるか〜とか?
今後なにをやってほしいか(ゲーム然りサイトコンテンツ然り)とかだった気がする
…気がするわりに結構出て来たなw

油は砂糖で落ちるのか…食器洗剤(joy)で手洗ってたわ…皿洗う前にww

ではでは、これからも無理なくお過ごしくださいな
検証はまだしてないけど…今回はちょっと試行回数が多くなりそうだから140秒以下に収めるのが大変そうだw
教えていただいた「どっとうpろだ」が知らないうちに終わってしまったのが痛いな

2024年02月17日 (土) 21時01分 ・記事番号:[1924]

- しづき URL
ネタアンケートの絵っていくつか見たことあるけど、ちゃんと元ネタがあったんですね…!そういうのを考えられるのもすげ〜なあ…。

サイトのアンケートは次に実況プレイするゲームのアンケートを取ったのは覚えてるんだけど、サイトのアンケートというデカすぎるジャンルのってホントなんなのか…!で、でも、なんか「どうやってこのサイトに来たか」っていうお言葉で何かちょっと思い出したかも…??

あ、何でこのサイトを見ているか、とかも聞いたっけ?!そういう系だったか…スマホが普及して云々、みたいな感じだったのかな…

我が家の食器用洗剤は常にもっともお買い得なもので洗浄力があるものというチョイスなんだけど、それはjoyだったりキュキュットだったりします。最近はキュキュットのバカデカいボトルをずっと使ってるかな…

動画を3つも頂いてしまってビックリです!メッセージの動画がサイトに直接置けたらいいんですが置くとしたら何とかするために何とかしてしまうかもしれないです(私のXでツイートさせてもらうとか)。ガンバって検証しまくって下さりありがとうございます!!

2024年02月21日 (水) 20時26分 ・記事番号:[1926]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板