【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ラジオ聴きました - ユウ URL
うぽつです、しづきさんの部屋やったー…いや快適な空間で作業してほしい感もある…どうすればいいのだ!

捨てる前でも分解はしないかなー…戻せなかった時の廃棄の数が物理的に増える可能性がありそうでww

我が家の64コントローラーは3Dスティックはちょっと危ういですね〜…というかコントローラーがもう危ういですね〜…検証中にゾーラが泳ぐの止めたりスティック傾けてもリンクが走らず歩いたりしてましたねw
コントローラーに対して紙粘土ってどうなんだww

ボイスドラマ時代ありましたなぁ、お約束事項みたいなのあったわ、懐かしいw
やっぱ音信不通になる人多かったんですなぁ…

4コマも動画も楽しみなんじゃ〜、立ち絵はSDとかもありですわよね(検証動画で使ってた感じのヤツ)
なんかうちのヒメミコがあの検証の派生を考えてしまったので、今の動画編集が終わったらまた140秒以下にまとめて送りつけるかもです、よろしくお願いしますw

ではでは、これからも無理なくお過ごしくださいな

2024年02月14日 (水) 23時12分 ・記事番号:[1920]

- しづき URL
最近の我が部屋はめっちゃ快適ですよ!あたたかなせまい空間を作り出すのが楽しくなってきました。パソコンの熱で温まる、快適そのものです!カフェオレを近くに置けないのが難点ですが…(毛布の中に置く→毛布にコップが当たる→ノートパソコンの側に倒れる→死ぬ(ぼくが))。

ほほう!SDというのですねああいう可愛いのを!ユウさんの動画のあのちいちゃいキャラの動きというかポーズが可愛いので、ちょっとお手本にさせてもらおうかな…!めっちゃいい案をありがとうございます!!動画も楽しみにしてて…いいのかな?わくわくです!!

2024年02月17日 (土) 20時08分 ・記事番号:[1923]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板