【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ラジオ観ました - ヘキサ
(今Big Rigsとマリオパーティの話した……?)
英語の「's」は人物に使い,モノに使うのが「of」らしいです。たった今ネットで調べたので勉強になりました

教習所に通って補講も再試験もなく免許を取得しましたが,計画性のないやつだったので半年ぐらいダラダラ通い続けました。いけませんねぇ?
2人1組で教習を受けた時に一緒に乗ったお姉さん,国道で車線変更を指示された時に加速して大型トラックの前に入ろうとしてましたね……死を覚悟しました。

いっそのことセリフだけダウンロード販売とかしたらいいのではないか……?
いっぱい甘やかしとかされてみたいぞ!

先日カレー作りながら「フィルくんが辛いカレー食べたいって言ったらカイさんはめっちゃ心配するだろなぁ……」とか考えてたので次回も待ってます

2023年11月28日 (火) 11時25分 ・記事番号:[1848]

- しづき
英語の話が非常に勉強になる〜…でも英作文しないから、見てこういう意味なんだとかこれは間違ってるのねウフフと思うぐらいしかできないか…!

甘やかしに需要があるんですね!いやー、明らかにもっと早くやるべきだった…全肯定セリフ、やってみます!Fantiaなら置き放題だしな…!!フィル君の味の好み、スタンダードなイメージだったけど確かにカイさんは辛みは痛みであり依存することも云々とかブツブツ言って心配しそうですね…

2023年12月02日 (土) 22時27分 ・記事番号:[1854]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板