【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ラジオ聴きました - ユウ URL
うぽつです
もう次のゲームが届いた…だと…?
てっきり過去のラジオでも聴いてるのかなと思ったら凄い気が早いだけだったw

マスターソード弾かれた状態でセーブはしたくないなぁw
そういう発想が大事なんだな(ダメである)
2刀目が巨人のナイフだったからハンマーで戦ってたな…刃物なら尻尾はわかる、ならばメガトンハンマーなら足のつま先や!って意気揚々と振り下ろして弾かれた(ノーダメージ)のは幼いながら納得がいかなかったw

初代のサファリゾーンはバグではないけど変な思い出しかないなぁ…初見時の印象が強すぎたせいだ
親が勝手に進めてサファリゾーンでレポートし終了→(幼少期)ユウポケモン開始→見覚えのない変な場所にいる+エンカウントしたのに主人公が手持ちポケモンを出さない→石!?エサ?サファリボール?ポケモン出して弱らせるんだよ!何故出さない!?バグった?orz
って一人焦ってたのが…

最近のゲームは更新しないと出来なくなるのは多いですわよねぇ…スマホのアプリ然り
iPadでやってたアプリが更新と同時に遊んでたiPadに非対応になって引継ぐ事も出来ずに終わったのはいい思い出だw

またセリフガチャを!?ASMRを?最高か?
ありがとうございます!!(素振り)

ではでは、これからも無理なくお過ごしくださいな

2023年11月22日 (水) 22時45分 ・記事番号:[1845]

- しづき
過去のラジオを再アップロードしたんじゃないか疑惑…!でも確かに実況プレイの為にこんなにゲーム買うことまずないからすんごい変化したといえばしているのかも…トワプリもスカウォも送料込みで600円程度、さすがにブレスオブザワイルドは送料込みで2000円だったけど…買ったからにはちゃんとプレイしなければな…!

サファリにいきなり放り出されたら確かに「いけっ!〇〇!」とならずに主人公がやる気満々の後姿になるからめっちゃ困惑しそう…HP満タンでボール投げるとか幼少期はまずやらんし…。自分は体験できない系のそういうエピソード、イイなあ…!!

2023年12月02日 (土) 22時19分 ・記事番号:[1851]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板