【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

実写! - ユウ URL
うぽつです、しづきさんカワイイヤッター!!

解説とか紹介での動画配分?は難しいですねぇ
時間まで短くしたいなら尚更…でも紹介したジレンマよw

Bの理由が犯罪系であると…油買う時に金払わない選択肢があるからそれも込みなのかしらね
その没イベントは痛々しいけども

もっと勉強しとけばよかった!とは思った事ないけど…あの時のアレ買っとけばよかった!とかならちょくちょくあるなぁ(The 能天気)
過去を振り返る暇があるなら平日で溜まった疲れを取る事に専念するのよ!

ではでは、これからも無理なくお過ごしくださいな

2023年10月28日 (土) 23時45分 ・記事番号:[1827]

- しづき URL
もっと動画は数を作ったり色んな人のを見たらいいとは思うんだけど…向上心がないなあ…!結局サイトのページと同じでやりたいことを詰め込むだけっていう…。実況プレイ=プレイ日記 解説動画=攻略ページみたいな感じです。だからサイトのコンテンツを見ても大丈夫な勇者だけついてきてくれたらいいかなあ…!!

トワプリのCEROはBになることが決まっちゃってるんならもういっそ、みたいに吹っ切れている気もしますね…無人(鳥がいるけど)販売所での窃盗がOKなら、MOTHER2もBの危機だったのか…!?

2023年11月08日 (水) 15時39分 ・記事番号:[1830]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板