【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ラジオ聴きました - ユウ URL
うぽつです、しづきさんは可愛いんだよ!(とりあえず大声で言う)
しづきさんの絵普通に好きやけどなぁ…
…ってかアリアちゃん描きにくかったとは予想外過ぎるんだが!?w

鳥の足もとい関節、昔どう描いてたっけって思ったけど…どの記憶もアンテナだった…関節以前の問題だったw

ま…まぁswitchにはクイックセーブなるものがありますし?(それが1つって話だったら、うーーんって感じだけどw)

ふくろだたきを覚えたニューラ!なんかそれもバグのキーとなるポケモンだった気がする!
…当時聞いてたバグのキーなのかどうかはわからんけども!
技に空きがあるポケモン・いらないポケモン・道具の13番目とか、何故か鉄則だった感じですわ
セレクト関連は結果はどうあれバグりはするから一番信憑性高かったなぁw

ではでは、無理なくお過ごしくださいな

2023年10月25日 (水) 23時06分 ・記事番号:[1822]

- シヅキング URL
どーにも、実は描きにくくて何度も描き始めてはやめて別のキャラに…ということが起こっていたりしますね〜…みらケミのポケモンたちも、描きやすいのが4コマに出てきていたような気がする、ごまかしがきく顔のが楽というかなんというかもにょもにょ…

ゲームのまるごとセーブみたいなのは、すごくあったらいいなと思います!大妖精の洞窟の19階で何度もセーブしたかった…でも久々に検証しまくって検証の効率が悪かったころの楽しさを思い出せたのでそれはそれでアリなのかな…!

遅ればせ過ぎながら次のラジオもこっそり上がったらしいので、是非お好きな時にご覧くださいませ…!!

2023年10月28日 (土) 23時42分 ・記事番号:[1826]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板