【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

実写! - ユウ URL
うぽつです、しづきさんカワイイヤッター!!

ユーチューバーは誰も見た事がない…変換でユーチューバーが出ないくらいには見てないw
vtuberならそこそこに見るけども…
まぁ見たとしても我は動画の土俵がそもそも違うからなんとも…我はニコニコの民、YouTube君との棲み分けは大事にせねばw

RTA走者はよく常人ではやらない事を平然とやるからビックリだぁ
どんな着眼点をしたらそういう発想になるのか…その思考能力が欲しいぜw

ミュウやセレビィのガセバグは色々ありますなぁ
とりあえずニックネーム変えさせるのが多かった気がする
金銀でのレポート時の「でんげんをきらないでくださ」で切るのは有名なんじゃなかろうか…成功例は見た事ないけれど!w
きりモンクリスタルでもやったけど昔親戚の兄ちゃんが手持ちの先頭ポケモンをレベル35〜38にした状態でアサギシティに飛んで、エンジュの横にあるT字の草むらでゴールドスプレー使って走ってると2犬(エンテイ・ライコウ)に会える
ってのは実際に成功してしまったから例え乱数だとしてもこれは裏ワザなのだと信じているw

ではでは、寒くなってきたので体調管理しっかりと無理なくお過ごしくださいな

2023年10月21日 (土) 19時02分 ・記事番号:[1821]

- しづき URL
そ、そうか、ニコニコ動画とYouTubeって全然違うんですね…なんかすごい人たちはどっちにも投稿しているという勝手なイメージがありました。動画の雰囲気も違うのかな…??

VTuberは…わ、わ、わからない…なんかすごい機材で動かしておられるんだろうけどすごすぎて…!でも後学のためにその辺りもお勉強しようとは思います!

金銀の走り回りポケモンのエンカウントは自分的にまだ謎が多いので検証の余地があったりしますね…開発中もすごく大変そうだったみたいだし、結局バグが残ってたりするし…。うむ、その裏技も参考にさせてもらおう。成功したなら裏技だよね…!!

2023年10月28日 (土) 23時39分 ・記事番号:[1825]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板