【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ラジオ聴きました - ユウ URL
うぽつです
最後までの収録出来ましたか〜、色々とお疲れ様です…マジでw
ゴーストが見つからなかった結果色んなバグを見つけたりそこから新たに目的(バグ発見)が派生したり…この派生の仕方がしづきさんって感じだなぁとw

ルビサファはリアルタイムでやらなかった民ですが…レベルアップ時のステータスアップで+1とか見せてくれるようになったのは画期的だと思いましたわ
…そのせいで努力値というものを認識してしまったんだがw

色んなバグのデマもありましたなぁ、なにせネットも普及してない子供時代のネットワーク(アナログ)だからw
どれが本物かどうかとか関係なくワクワクしたのはいい思い出だ…

だけど初代ポケモンで姓名はんだんしのとこでメタモンに「ミュウ」と名前を付けて育て屋に預けるとメタモンがミュウに変わるって言ったI君!お前はダメだ!w

もう口頭でブロビーのRTAルートを言えるのは流石なんよww

ではでは、これからも無理なくお過ごしくださいな

2023年10月18日 (水) 22時44分 ・記事番号:[1819]

- しづきち URL
ゴーストの魂が60にならない問題の糸口になるかも…という動画を見てみたけど、今のとこ動画からは惜しい気もするけど直接的なのは見つからず〜…いっそ投稿者様にお尋ねするか?と考えているところだったりします

ポケモンのステータスUPがちゃんといくつ上がったか見られると感動したのはルビサファとダイパが飛んでいるのでハートゴールドだったんですが、それで努力値をなんとなく悟ったしそもそも初代や金銀でステータス自体見てなかったのでどれだけ上がっていってるから庫のステータス高いんだなー、という種族値をようやく意識したのもそこだったりする…!

2023年10月28日 (土) 23時32分 ・記事番号:[1823]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板