【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

まさかのブレーザーくん! - ᗩᕍᗝﬡᗩ
ラジオ聴かせて頂きました!
まさかのしづきさんが、気になるウルトラマンがブレーザーくんでびっくりしました!
世間的にも話題を呼びましたが意外でした!
ブレーザーくんは野性的な声に仕草が魅力的ですよね(実は声はスーツアクターの岩田栄慶さん本人が当てられています)
この間、ウルトラマンサマーフェスティバルに行ってきたのですがブレーザーくんはゼロとベリアルの宿命の対決に割って入ってベリアルに襲いかかってましたw
その瞬間が撮れたのであとでXにあげようかしら····

しづきさんの歌声は素敵ですよ!
何しろ僕はしづきの歌声からここを知った訳ですから❣️
コスモスアドベンチャーもジードの証も全く気づかなかった····
しづきさんの音感すごいです
僕が音痴なだけかしらw

ロボット実物みたことないんですよね、マリオカートとかスマブラのキャラとかってイメージになっちゃってます。
元のゲームがあるからスマブラに出てるんだよなって今更思いましたw

では、ラジオも実況も楽しみにしております!

P.S.あ、例のアクターさんは多分そのアクターさんであってます。見てくださってありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)

2024年07月25日 (木) 19時13分 ・記事番号:[2089]

- しづき URL
うーん、ブレーザー君のやんちゃっぷりは非常に微笑ましいですね…!戦っているシーンで、槍みたいなのを投げているところが本当にかわい…カッコよくて…!

野性的な仕草が似合ってて好きなのかしら…思えばダークザギも動きが好きだもんな…

あどなさんのXはどれが最新かしら…?今度掲示板にいらっしゃることがあったら、是非URLに入れてやってほしいです…!なんでも見ますよ!! あのアクター様のアクションは動画でだけど見させてもらってカッコ良かったのでめちゃ印象深いです!暑い季節とかマジ大変そうですが、ご安全に頑張っていただきたいですね…!!

2024年07月27日 (土) 22時19分 ・記事番号:[2093]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板