【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

エアコン実況! - ᗩᕍᗝﬡᗩ
エアコン実況あまりにもシュールで笑っちゃいました😂
リモコンがうちのとおなじなので、同じシリーズなのかもw

しづきさんのお家の皆様はみんな料理上手なんですね!
ハンバーガーなんてつくったことないです^^;
すごいなぁ

テレビ、うちも1回バグったことあるんですが、あれめちゃくちゃ焦りますよね。
確かにめちゃくちゃ分かりずらいとこにボタンがあったような気がします。

ツインテールがお気に入りの怪獣なんですね!
ちなみに怪獣酒場ってお店で出されるツインテールのフライはエビで出来てますw
先日というか昨日、ウルサマというウルトラマンのイベントにいってきたのですが撮影で実際に使われた怪獣たちのスーツが展示されていて大迫力で凄かったです。
知り合いにスーツアクターのお仕事をされてる方がいるので、僕もアクターさんはめちゃくちゃリスペクトしています。

ではでは、今週も暑いそうなのでエアコンくんをしっかりつかってお過ごしくださいませ!
タイマーは寝る前にかけるのかおすすめです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)

2024年07月21日 (日) 14時44分 ・記事番号:[2084]

- しづき URL
まさかの同じエアコンですか!「コロナ」っていう名前も気に入ってしまって、お安かったし即決してしまいました…なんか暑そうな名前だけど、空調できるのね!みたいな感じで…

怪獣酒場はウルトラマンステージ同様気になる存在なんですよね…!レポートばかり見て、だけど実際にウルトラマンや怪獣に相対したら絶対に狼狽する未来しか見えず…ほ、ホント顔真っ赤になりそう…。

あどなさんのお知り合いのアクターさんといえば…!動きとか動画でめっちゃ記憶にある、あのお方かしら!違ったらすみません、マントの動きがカッケー!やっぱ立ち振舞がヒーローやで!!と大興奮したような…!

ウルトラマンを見るとホントに背筋が伸びるし、筋肉大事だな〜と思います。次のラジオでもまーたウルトラトークしてしまいましたのでなんとなくお好きなときに聴いてやって下さい!!

2024年07月24日 (水) 17時27分 ・記事番号:[2087]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板