【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

実写! - ユウ
うぽつです、しづきさんカワイイヤッター!
クーラー実況ww
そらつくよ!って思わず突っ込んでしまったw
大興奮のしづきさんカワイイヤッター!これで快適だろう、暖房もあるっぽいし

刺身とハンバーガー…新しいなww
マックでもやらないぞw

しづきさんのお母様のアグレッシブな事よ…行動力の化身かw

TVも再起動とかあるんだ…(そこからのレベル)

ツインテールは一時中の人がしゃちほこの構えで動かしてるのかぁ、大変だなぁとかアホな事考えてた時期がありましたわ…顔の位置=中の人の顔の位置って考えだったもんだからw
最近のウルトラマンはよく喋るから何とも思わなくなってきたけど、昭和のレジェンド達は必要以上は喋らないのがまた…(立場上ゾフィーとタロウは除く)
ウルトラギャラクシーファイトとか強大な敵の兵隊を唯一睨みで後退させたりウルトラ水流で倒すおかしいマン兄さんが拝めます

ではでは、これからも無理なくお過ごしくださいな
PS:ラストオーダーは閉店の30分前だから一応時間はあるんですねぇ…だから一度の注文で大量にくるのです…帰っておくれやすw

2024年07月20日 (土) 19時14分 ・記事番号:[2083]

- しづき URL
ユウさんのおかげで、無事にエアコンを導入してからちゃんと必要に応じてスイッチを入れられるようになりました!いま自室で文字を書けるのも、実況プレイ動画の編集ができたのも、クーラーの存在がなければムリでした。空調って大事…!

今日もテレビはなんか調子が悪く、再起動をしました。パソコンでもゲーム機でも、再起動すればなんとかなるものですね…電源を切ってからまた入れるのとは何が違うのか…??

たしかにウルトラマンとか六兄弟は口数が少ないしそれがまたイイですね!客演でちゃんと主役を立ててくれて、だけどスペシウム光線はカッコイイという…!

ギャラクシーファイト…ですね、メモっておきます。ウルトラの映像がホント多いので、お気に入りを厳選しつつ見ていかなければおっつかない…本編をしっかり見るのもいいんだけど、見るタイミングがなかなかないんですよね、ネクサスとかめっちゃ通しで見たいんですけどね…!

そうか、閉店時間とラストオーダーは時間が違うんですね!お客さん側はなんとかご飯を食べたいから、帰っておくれやすな気持ちは察せれないのですね…やっぱかわいいな…

2024年07月24日 (水) 17時23分 ・記事番号:[2086]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板