【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

エアコンくん降臨! - 不味い尻尾
いやー遂にエアコンくんが稼働しましたね
これで一安心ですね、ホッとしました(苦笑)

師匠はスタントさんにも
ご興味があるんですね
確かに重要ですからねぇ

そして好きな(?)怪獣さんトークは
有り難い限りですね、私もつい長くなりそう(汗)
怪獣ツインテールさん、
「2月2日(ツインテールの日)」の語源(?)説もあるそうで…(広めたい雑学)

なんか私も色々書きたくなりますけど
あまりに長くなってもアレなので
また次回にしておきましょうかね(汗)

体調お変わりなく、安定が何よりですよ
ただ改めて「腹の上のポニョ」には腹筋やられました(笑)

2024年07月20日 (土) 18時20分 ・記事番号:[2082]

- しづき URL
ツインテールの語源はやっぱりツインテールちゃんですよね!ポニーテールが馬の尻尾、ツインテールがツインテールの尻尾…!どっちも可愛いものがモチーフだったんですね…!

スタントさんはホント素晴らしいと常々思っているし、ドラマをたまに見かけることがあってもそういう目線でばっかり見てしまいます。自分がやるのは絶対にムリですが…。

あとはスタントとはちょっと違うけど、サンリオピューロランドやディズニーランドの可愛いキャラたちの中身も尊敬しています。あれは重そうだし可愛いキャラだけど男性がやってたりするのかな…とか、そういう目線で見ちゃってますね…いけないなあ…。夕食は野菜をたくさん食べてポニョを撲滅しようと思います!次のラジオもさり気なく上がったらしいのでお好きなときに聴いてやって下さい!!

2024年07月24日 (水) 17時17分 ・記事番号:[2085]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板