【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

エアコン実況楽しみにしてます! - ᗩᕍᗝﬡᗩ
ラジオPart3聞かせて頂きました!
エアコン実況楽しみにしています……が熱中症、そしてコロナに気をつけてくださいね(>ㅿ<;;)

しづきさんの気になってるニュージェネウルトラマン……一体誰なんだろう?
境遇的にジード?設定的にレグロス?うーんわからない!

最新の人気ランキングはたしかウルトラマントリガーかデッカーの時のランキングだったかなと思います。
実はセブンは大昔から大人気で平成世代が大人になるまでティガに1位を譲らない程でした。
ゼットは近年稀に見るヒット作で師匠のゼロ越えをしちゃいましたね!

ゼルダの伝説、スカイウォードソード僕もやりたいんですが引越しでWiiが行方不明に(т-т)
しづきさんのプレイ動画で続きを楽しみます!

では、ラジオも動画も楽しみにしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)

2024年07月18日 (木) 16時30分 ・記事番号:[2078]

- しづき URL
ほうほう、レグロスというのも気になるところですね…レオが出てくるというのがすごくイイ!設定を活かしていってほしい…!!

次のラジオで現在のイチオシトラマンを発表しそびれているので、その次に話そうと思います!というのも、めちゃめちゃしっかり知ったわけじゃないのでその程度で推しているというのもどーかしらとか思っちゃって…動いているところはちゃんと見たんですが、可愛くて…!

ゼットくんも非常に気になる存在です!履修しないといけないのがいっぱいだし、歌を覚えていかないと…!いまはルーブの曲を覚えているところです!歌ったら是非とも聴いてやってください〜!!

2024年07月20日 (土) 17時30分 ・記事番号:[2081]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板