【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

楽しいお話でした! - 不味い尻尾
いよいよ師匠のウルトラトークが
加速してきましたね(笑)
その調子ですよ(もっと欲しいかも)

私はどっちかってなら
割と怪獣さん推しなのですが
師匠はどんな怪獣さん推しなのでしょうね

ゲームの救済措置…ですか
考えさせられますね。
そういえば「マリオパーティアドバンス」では
失敗しても再挑戦し続ければ
やがて「クリアした事にしてもらえる」という
なかなかレアな措置があったんですよ
珍しいですよね?ス栫c?

それでは、遂に到着したエアコンくんの
大活躍も楽しみにしてます
お身体にもお気をつけくださいね

2024年07月18日 (木) 09時54分 ・記事番号:[2077]

- しづき URL
そんなことゆーから次回もウルトラトークしまくっちゃったじゃないですかぁ〜… やっていいならいくらでもしゃべりますぞ!ウルトラの波は定期的に来るんですよね…!

マリオパーティにアドバンスがあったんですか!アドバンス時代からマリオはクリアを諦めさせるよりかはクリアさせる方が良い、みたいなスタンスになっていったのかな…?あんまりに過保護なのは自分はあんまりやりたくないんだけど、たしかに一つだけ詰まって進めないというのはよくないから、救済は用意しておいたほうがいいのかもですね…

次のラジオで、おかげさまでようやくエアコンが頑張り始めています!先程上がりましたので、勇姿を見てやってください!!

2024年07月20日 (土) 17時26分 ・記事番号:[2080]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板