【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ラジオ聴きました - ユウ
うぽつです
うーんやはりまだ起動してないかーw

まぁ要所要所でありがちな文句ですわよねぇ…なんでこの時期にとかw
スシローバイト時代によく思ってたわ…
平日の場合(なんでラストオーダー10分前に来るんだよ!もうこっち一部片付けてんだよ………だよね、すごい注文するよね!だって全然レーン流れてないもんね、ちくしょー!)
休日の場合(…なんで22時過ぎてんのにまだフル稼働状態なん?…早く帰っておくれやす…)
ってのよく思ってたわ…今は今で仕事方面で思ってるけどw

ちゃんと起動して快適な空間で作業してくださいな…クーラー実況ってなんだ?ww

ウルトラマンのショー、どんなのを観に行ったかは覚えてないけどウルトラマンと握手したのは覚えてるなw
スラッガーちゃんと脱着できるんだ…最近のショーすげーな

ティガはイケメンですからねぇ…しかもタイプチェンジという武器まであるんだから
セブンは6兄弟の中でもゼロの存在が出てから結構喋るようになった(気がする)おかげですかね?
渋い声で令和のウルトラマンに引けを取らないどころか圧倒しているんだもの、そりゃ人気かw
ウルトラマンはウルトラマンで衰えるどころかどんどん大きくなる大胸筋とか
「なんでワシ映画とか呼ばれないんやろ、怪獣相手やったら3分で片付けたるわ」 「3分で終わらすなっつってんでしょ!」ってネタになってますねw

ゼルダとか探索メインなゲームって結構な時間収録してても動画にすると全然尺が足りないって事、あるあるですねぇw
困ったもんだわw

ではでは、これからも無理せずお過ごしくださいな

2024年07月17日 (水) 22時53分 ・記事番号:[2074]

- しづき URL
スシローにラストオーダー10分前に来て、お茶を入れて選んで食べて…絶対に10分以上かかるから何も食べられない気がする…!そして数種類のお寿司のためにせっかく片付けたのを使わないといけないのか〜…!帰っておくれやすがかわいすぎる……

ウルトラマンと握手!いーなあー!お母さんに「行きたいところってないの?」って前に言われたけど、ウルトラマンのショーをやってるところにつれてってもらってみようかな…ウルトラマンと相対したら絶対に平静でいられないだろうけど…ぼくはなんとかレンジャーと握手だか、抱っこしてもらったんだったか、あった気がするけど幼児すぎてあんま覚えてね〜…!

ウルトラマンもしゃべるんですね!シンパイスルコトハナイは聞いたことあるけど、昨今のウルトラ兄弟の声はわかんないな〜…この前母とウルトラマンの動画(Xとかオーブとかそれ以降とかの)をちょっと見たけど母が「しゃべるの?」と驚いていました。最近のウルトラマンたちはイケボですね…!!

次のラジオが上がったらしく、ついにエアコン初稼働してみました!おかげさまで、自室で干からびることはなさそうです。お好きなときに見てやってください!!

2024年07月20日 (土) 17時23分 ・記事番号:[2079]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板