【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

実写ラジオPart2見させていただきました! - ᗩᕍᗝﬡᗩ
実写ラジオPart2見させていただきました!
音楽のお話、初見でした。
考えたらそうですよね、時間や重さだって人間が勝手に単位つけてるだけだから、音楽だって細かい区分があってもおかしくないですよね。
身近なゲームの曲に例があって驚きです!
僕が最近音楽関係で驚いたのは「ピアノの内部奏法」という演奏法で実際の演奏もYouTubeで拝見しました。内部奏法というのはピアノの内部に手を入れて弦を直接弾いたり、叩いたりする演奏法で、ピアノにこんな奏法があるのかと衝撃を受けました。

しづきさんのウルトラマンのお話久々に聴けて幸せです!
アストラ愛のお話は以前にも聞かせて頂いていましたが、ゾフィー兄さん愛についてはこんなに聞いたのは初めてです!
丁度先日、円谷プロ公式番組でゾフィー特集をやってたのですが、ゾフィーがなかなかM87光線を使わなかったり、敗北が多い(本気を出さないことが多い)のは弟たちや後進の活躍を奪わないで育成するためじゃないかと推測されてました。(公式番組だけど飽くまで推測らしいですw)

そういえば、ベルサイユのばら、来年新規に劇場アニメ化されますね!
TVアニメ版より原作に近いストーリー、作画みたいですが、どうなるのか楽しみです!

2024年07月14日 (日) 20時31分 ・記事番号:[2071]

- しづき URL
ラジオご視聴ありがとうございます〜!

ピアノの弦をそのまま弾くですと!?大丈夫なのか色々と…!?蓋が開いているピアノの弦をコンコンしたことあるけど、ギターの弦なんかと違ってめちゃめちゃ硬いからなんか怖そう…あと調律が大変になりそう…

ゾフィー愛はそういや初ですね、アストラ愛の話を覚えててくれて嬉しいです!ゾフィーはやっぱ組織の隊長という立場ゆえ、自分だけが強ければいいというわけにはいかないし、時には自分を犠牲にするところがもうなんともカッコイイですね!ショーでもイケボだったし…!

ベルばらは母がめちゃ好きなので伝えておきます〜!なんだかんだいってベルばらには非常に影響を受けてお世話になっているので、ぼくも要チェックだ…!!

2024年07月17日 (水) 23時04分 ・記事番号:[2076]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板