【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

次こそは届いてることを願って - 不味い尻尾
今度こそ、次こそは
エアコンが届いてるといいですね…!

マリオRPGの「メロディベイ」でも
3曲目の耳コピにさえ難儀する程度の私には
前半(音の話)は
なかなか分かりませんでしたが(汗)

しかし中盤、遂に師匠の
ウルトラシリーズトークが聴けて
嬉しい限りですね(歓喜)
もっと暴走しても良いのよ…?(笑)

他の方もおすすめされてますが
ウルトラシリーズではないけども
「グリッドマン(私は実写推し)」の
OPやEDもいいですぞ?ス?

期間も短くなって
どんどんウルトラシリーズは進みますねぇ
いつまで追い続けられるだろうか(笑)

それでは、洞窟大作戦など
素敵なお歌もありがとうございました
エアコンくーん!早く来てくれー!

2024年07月13日 (土) 21時05分 ・記事番号:[2068]

横から失礼します|ω' ) ヌッ - ᗩᕍᗝﬡᗩ
実はしづきさんのUNIONここで聞けます✨
https://fantia.jp/posts/166592

2024年07月14日 (日) 20時37分 ・記事番号:[2072]

- しづき URL
メロディベイは地味に難しかったというか、最初はルールが良くわかってなくてなんかおたまが残ってるな…みたいな感じの始まり方だった気がします…

ウルトラトークの暴走の許可を頂いてしまったので、今日上がったPart.5でもまた暴走してしまっています!なんか次回も微暴走しそうで…すんません!

グリッドマンの曲、そういえば歌わせてもらったことがありますね…!EDは聴いたことがないので、TSUBURAYA関係のものはしっかりとおさえていかなければと思う今日このごろです!まずはウルトラメドレーのお引越しをちゃんとやらねば…!

次のラジオもこっそり上がったらしいので、またお好きなときに聞いて下さい〜!

2024年07月17日 (水) 22時59分 ・記事番号:[2075]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板