【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

実写! - ユウ
うぽつです、しづきさんカワイイヤッター!

音階?とかそう考えた事なかったなぁ…
幼少期妹「問題、これなんの音だ」ファー(ピアノの音)
幼少期ユウ「ド」
幼少期妹「これは」レー
幼少期アホ「ド」
幼少期妹「ダメだこりゃ」
って印象しかないものだからw

アカペラ?で洞窟大作戦を聴けるとは…しかも思いのほか長めにww

見た事ないウルトラマンの本だぁ…兄弟なのにゾフィーじゃなくてレオなのか…ジャック、お前がセンターなのかw
ゾフィーは昭和時代はなかなか冷遇されてたけど今じゃどうあがいてもカッコいいですからな、世代交代しようとも訓練とかで型落ちどころかずっと先にいる兄さん達のスペックどうなってんだw

こちらのウルトラマンの記憶…探しても出て来ない…
「ウルトラマンM730 ウルトラマンランド」って番組にあった人形劇のしりとりの漫才がずっと頭から離れずに残っている…ギャンゴがピコハン持ってて…たぬき(※)→キツネ→ネコ→こぶた→※に戻る
ってネタまでしっかりと覚えてるのに…

とかちゃん、手が短すぎてww
アギラみたいに考えるか!?

ではでは、クーラーをちゃんと起動させて快適にお過ごしくださいな

2024年07月13日 (土) 18時12分 ・記事番号:[2067]

- しづき URL
音感なんてものは自分はあんまり重要視してないので、聞こえたとおりに発せればそれでいいんじゃないかな〜、と思っています。ドレミで歌うことなんてそんなないし!歌詞だし!!

いやー、洞窟大作戦はちょっと歌いすぎました…すんません付き合わせてしまい…でも何の曲か通じてよかった〜…

たしかにウルトラマンて初代というか昭和トラマンたちがいまだバリバリ現役というのはスゴイことなのですね…ポケモンでピカチュウやリザードンが人気な感じ?いや歴史の深さが違いすぎるか…!今後もマン兄さんにはスペシウム光線と八つ裂き光輪と胸筋で頑張ってもらいたいです!!

次のラジオも や〜っとしゃべれたらしいので、お好きなときに聴いてやってください…!!

2024年07月17日 (水) 22時28分 ・記事番号:[2073]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板