【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ラジオ3本聞かせて頂きました! - ᗩᕍᗝﬡᗩ
久々にしづきさんのおはなしを聴けて嬉しかったです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
Switchのお話やwillUのお話が出てきてびっくりしました!
僕もスカイウォードソード5年前に終盤に差し掛かったところで放置してしまってそのままだ……色々忘れてる^^;
ウルトラメドレーは次はどんな曲が来るか楽しみにしてます!
ウルトラの曲ではないのですが、同じ円谷プロ繋がりのグリッドマンユニバースのuni-verseという曲がクリエイティブな心に火をつけてくれるとってもいい曲で何度もリピートしてます。おすすめです!

2024年07月11日 (木) 22時06分 ・記事番号:[2062]

- しづき URL
わーいラジオお聴きくださりめちゃめちゃありがとうございます!!さらにおすすめ曲も教えてくださり嬉しいです!作業用BGMにしてみます…!!

ウルトラメドレーはまず時系列順にテーマソング、その後エンディング…と思っていますが、つまりは新しいテーマソングも歌ったらいいのかしらとか思っています…お引越しだけでなく新しいのが上がったらそっちもぜひ聴いてほしいです〜!!

2024年07月13日 (土) 22時08分 ・記事番号:[2069]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板